【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえてくる。赤ちゃんのお母さんは、すごく気を使ってる感じだったが、衝撃の事実が…!→お母さん「いつも泣いてばかりですみません」私「!?…え…あ…」

驚きゾッとする話, 夜泣き, 恐怖, 衝撃, 赤ちゃん

 

お母さん恐縮して断るんだけど、おばちゃんはひかない。

 

大丈夫よ、お母さんも少し寝なさいよみたいなこといって

そのまま部屋に入ろうとした。

 

私も便乗して、私も甥っ子たち預かったこと何度もあるし、

明日は休みなので一緒に見ますよとか言いながら

お母さんを説得。

 

申し訳ないからを繰り返すお母さんに、

「いいのよー私が赤ちゃんだっこしたいだけなの」

とおばちゃん。

 

それから名前はとか月齢はとかいう話になり、

預かる感じになったのでよかったと思いながら、

おばちゃんと部屋にはいったら、凍りついた。

 

 

 

続きはこちら!↓