【嫁vsウト】同居し始めてから、ウトがセク○ラをしてくるように…→夫の出張中、お風呂から上がると、暴走したウトが全ネ果で立っていた…!→ウト「にやにやw」私「粗末なモノ、さっさとしまえ!」

驚きウト, セクハラ, トメ, 同居, , 衝撃, 驚き

 

十日程はセク○ラウトに警戒しまくっていたこともあって、

良トメさんと一緒にいるようにしたり、

買い物とかで外出したりして

顔をあわせないようにがんばったせいか

平和に過ごせた。

 

それで油断してしまったんだと思う。

 

あとちょっとで夫が帰ってくる、そしたら大丈夫!

 

今までだって(十日くらいだったけど)

夫がいなくてもなんとかなったんだし、

帰ってきたらもう平気になるはず!

 

と根拠も無いのに考えてた。

 

 

ある日お風呂から上がったら、目の前に全ネ果のウトがいた。

 

 

続きはこちら!↓