【泥ママ】パート先のママに、姪から貰った指輪を盗まれた。→泥ママは「安物つけてpgr」と反省していないので「姪から貰った大切な指輪を…」とマヤってみた結果…w

驚きプレゼント, , 指輪, 泥ママ, 驚き

 

こうしたマヤる行為の出来不出来は人によって差があり、

場合によってはバレてしまうことがあるため

マヤる際には注意が必要である。

 

引用元 : https://netyougo.com/2ch/9701.html

 

 

●コメント

大概そう言うのは、子供が欲しいから盗むんじゃなくて

自分が欲しいから盗むんだよねぇ

 

●コメント

いい姪っ子さんだねぇウラヤマシス

 

泥旦那に

「奥さん、私が姪からもらった指輪を取るほど欲しいみたいだから

旦那さんが買ってあげてくださいね☆」

ってサン宝石のカタログを渡してみたいwww

 

 

続きはこちら!↓