【壮絶】息子の誕生日に単身赴任先から帰宅すると、嫁と息子と知らない「パパ」がお祝い中だった。→息子「パパとママを苛めるな!お父さんなんか嫌いだ!出て行け!」→俺は嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。

話題, 子供, 浮気, 離婚

 

 

俺が、パパは妻子持ちで単身赴任と言ったら、嫁が何か絶叫していたが

 

興味がなかったので忘れた。

 

嫁は再婚してそのままあの家で、パパと息子と暮らすつもりだったらし

 

い。

 

不倫している時は、ラリてって頭が狂っていたので、嫁友から諌めも届

 

かなかったらしい。

 

息子にいらないと言われた時に、空しくなって持っていったプレゼント

 

を足で踏みつけて

 

ホテ○に向かう途中のコンビニのゴミ箱に捨てた。

 

嫁はパパ嫁から慰謝料請求されたが、独身と騙されていたので

 

少額を嫁親がパパ嫁に出したと聞いた。

 

パパから120万の慰謝料を取ったけど、弁護士費用と興信所費用とで、ほ

 

ぼ全部消えた。

 

離婚届に判を押した時に、嫁に息子の父親は誰もいなくなったって言わ

 

れれたけど、

 

そうしたのはお前だろって言ったら黙った。

 

もし将来、俺に息子がなんか言ってきたら、ここに書き込んだ事を見せ

 

 

 

↓続きはコチラ↓