【ウワキ妻】妻の携帯を見ると「昨日はよかった」とイチャイチャメールが…問い詰めるが言い訳ばかり。→俺「相手に連絡するから携帯渡せ」妻「渡せない!これだけ頼んでるのに、復讐して色んな人傷つけたいの!?」と出て行ってしまった。

話題不倫, , 浮気, 離婚

当然この2つしかない

 

そこまで言われて再構築を望むなら好きにしてくれ

 

他人がアドバイスなんて出来るはずもない

 

幸せになってくれ

 

離婚するならもう弁護士をつけろ

 

絶対勝てるんだし興信所も付ければいい

 

自分が辛くて何もできないなら全て外注しろ

 

あとは親権だけだがそこまでひどければ

 

示談条件次第で何とかなるとは思う

 

とにかく辛いだろうが早く行動しろ

 

831: 名無し 2014/11/16 (日) 06:12:27.85

 

>>829

 

帰ってから苦しみながらメール紐解きました。

 

今住んでる町で知り合ったママ友達。

 

この町見るものすべてが憎いです。

 

あいつらずっと笑っていたんでしょうね。

 

不倫する日「下の子あずかってあげるよ、がんばってね」

 

結局俺が馬.鹿でした。

 

結論わかっています。

 

再構成なんぞありえるか、親権もらえる思うな。

 

 

 

↓続きはコチラ↓