【恐怖】広くて遊具が充実した公園を見つけ、子供とベンチに座った。いい天気なのに誰もいないのを不思議に思っていたら、突然大家族のDQNがニヤニヤしながら群がってきた。

驚きDQN, 公園, 大家族, 恐怖, 親子

 

息子抱いてバックと水筒掴んで後ずさると、

大家族?はニヤニヤユラユラしながら近づいてくる。

バイオハザードみたいだった。

 

母親らしき女性が自転車の方に行こうと

してるのがわかって、

 

思わずバックに入ってた口の開いた

ハッピーターンの袋をぶちまけると、

今度はサル山のサルのように群がってきた。

 

女性がそれを見て 

「お前ら!勝手に食うな!アタシんだよ!」(多分)

と叫んで戻ってきたのを見て

 

自転車までダッシュして息子を乗せて自分も飛び乗って

必死で漕いで帰って来た。

 

 

続きはこちら!↓