【衝撃!】妊娠中どれだけ悪阻が酷くても旦那は何もしてくれなかった…→旦那が具合が悪くなった時『水を…』と頼まれた!→今までの我慢が限界に!!!!!

驚きわがまま, 勝手, 夫婦, 妊娠中, 子供, 我慢, 旦那, 養育費

 

妊娠中どれだけ悪阻が辛くても

腹が張って辛くても旦那は何もしてくれなかった。

 

 

実家は当時里帰りできない事情があり
初めての妊娠で不安だった。

食べた直後に洗面所に駆け込み、
リバースしてても不機嫌顔。

 

重いものを持つのが辛くて
ごみ出しをお願いしたら…

 

 

 

 

 

「今さ、専業主婦だよね?俺これから仕事なんだけど!」

 

 

 

 

 

と切れ気味の笑顔で言われた。

 

 

お腹が邪魔で足の爪が切れないからお願いしたら

 

 

 

 

「何様?」

 

 

 

 

だと。

他にも色々ある。

無事に出産して旦那は子供を可愛がっていたし、

育児に奮闘して妊娠中の事は忘れていた。

 

 

ある日、旦那が具合悪そうにしていた。

寝込んでいる旦那が

 

 

 

 

「水を…」

 

 

 

 

と頼んできたので

持ってきて渡そうとしたが、

直後に妊娠中に受けた仕打ちを思い出した。

 

感情を抑えきれなくて水を旦那の顔に
ぶちまけて怒鳴り付けた。

 

 

 

 

「私が辛いときに何もしてくれなかったのに
何で自分は労ってくれると思ってるの?」

 

「誰の金で生活してるんだってあんた思ってるけど、
誰の子を産んでやったと思ってるの?」

 

「毎日毎日吐いて辛かったのに、
あんた一度も心配しなかったよねえ?」

 

「何で自分は心配してもらえると思ってるの?」

 

 

 

 

 

旦那はびっくりしていた。

私もちょっとびっくりした。

 

 

 

続きはこちら↓↓