【復讐】妻のウワキが発覚。相手の男は二人。自宅にも連れ込んでるようだ。妻は俺のことを忘れ、男どもが必タヒで自分を取り合ってる状況を楽しんでる模様。→間男「かなり感度が良くてw」→全員に地獄を見せてやる…!

物語, 話題不倫, , 浮気, 離婚

422 名前: 開戦

 

トリみすですね、こちらが正解です。

 

間男1号は、妻と同年の32歳で3流の上程度の私大卒業後、

 

私の妻が勤務していた会社と取引関係にあったA社に就職、

 

4年ほど勤務した後に同業界ではあるが若干規模の落ちるB社に転職。

 

転職後しばらくして学生時代から交際していた女性と結婚。

 

現在4歳になる男児と2歳の女児がいます。

 

夫婦仲は、わりと順調にいっているようですが、かなり尻に敷かれてい

 

るようです。

 

仕事上の能力及び評価ですが、まあ一言で言えば極めて平凡そのもの、

 

良くもなく悪くもなくといった感じみたいです。

 

また、出世欲などもそれほどないようで、人当たりがよく、わりと社内

 

でも好かれている模様です。

 

本人は、田舎の中規模な農家の4人兄弟の次男坊です。

 

有事の際に実家からの援助は、ほぼ無いでしょう。

 

奥さんの実家はこれと比べてもさらに状況は芳しくなく、

 

はっきり言えばかなり貧しい部類にはいると思われます。

 

本人の年収は推定で600万程、それに妻のパートによる収入が100万弱と

 

いった感じでしょうか。

 

現在は、家賃8万程度のアパートに住んでいます。

 

 

 

↓続きはコチラ↓