【感動】気になっていた女子と仲良くなり、どんどん好きになっていったが、彼女は他の男と付き合い始めてしまった。俺のことを恋人とは見てくれないと分かっていたが、辛すぎる…→俺「どうして俺じゃダメなの!ずっと君のこと見てるんだよ!?」→衝撃の結末が…!

感動, 物語学生, 恋愛, 青春, 高校

なんでも、その出し物に出る女の子グループからあぶれちゃうと、他に

 

はまだなかいい女子がいなかったらし

 

い。

 

彼女と同じ出し物の準備ができないのは残念だったけど、

 

彼女が望んだ出し物に出れて本当によかったと思う。

 

21:名も無き+:2014/02/12(水) 20:54:57.42

 

文化祭が本格的に近付いてきた。

 

文化祭前の学校の雰囲気っていいよな。

 

暗くなるまでどの教室にも明かりがついて、生徒たちみんながひたむき

 

に創作活動に取り組んでて。

 

俺はクラスの装飾係になったので、割と早く仕事も片付き、家に帰ろう

 

と準備していた。

 

でもその時教室を見ると一人で黙々と出し物の看板を作ってる吉木さん

 

の姿があった。

 

お世辞にも一人で終わりそうというレベルの進度には見えなかったし、

 

それでもがんばる彼女の姿が

 

すごくけなげで印象的だったんだ。

 

22:名も無き+:2014/02/12(水) 20:58:46.52

 

俺「吉木さん、手伝おうか?」

 

吉木「え・・・?あ、大丈夫ですよ?迷惑かけちゃいますし・・・」

 

 

 

↓続きはコチラ↓