【素顔】ブルゾンちえみのスッピンが●●に似ていると話題【画像複数】

芸能, 面白ブルゾンちえみ, ブルゾンちえみ ネタ, ブルゾンちえみ プロフィール

 

2017年ブレイクNO.1芸人候補のブルゾンちえみさん。

先日のR-1グランプリでは、ネタを飛ばしてしまい悔し涙を流し、注目を集めました。

キャリアウーマンで強気なイメージでしたが、かわいい一面が垣間見れました。
視聴者からも同情や激励の声が多くあがっていましたね。

今回はそんなブルゾンちえみさんのメイクやすっぴん画像について調べてみました。
なかなか見ることができないすっぴん画像をお届けいたします!

ブルゾンちえみのプロフィール・経歴

出典:https://twitter.com

芸名:ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日生

身長:155cm

血液型:O型

出身地:岡山県岡山市

学歴:島根大学教育学部中退

所属:ワタナベエンターテインメント

芸歴:2015年~

趣味:コケティッシュなものをインスタグラムに載せること、洋画鑑賞、海外メイク研究

特技:インド人、ネパール人、スリランカ人が見分けられる

尊敬する人:コシノジュンコ

 
 
ブルゾンちえみ(1990年8月3日 – )は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。
thumb-12158-1596757-entame_l
大阪で活動していた当時、友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると聞いて2013年に一緒に上京し、同校に入学する。
 
しかし、自身は歌手ではなくタレントの方を勧められ、バラエティタレントコースに入る。
 
ある日、講師に「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」とアピールしたところ、「一番手っ取り早い」として芸人になることを勧められ、
 
興味が湧いて芸人に転向する。

 

『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ、2017年1月1日放送)で
 
「ブルゾンちえみ with B」として出演し、この回の優勝者に選ばれ、これをきっかけにテレビやメディアへの出演を増やしている。
C1pFggmUUAAdlYR-300x261
キャリアウーマン、外科医、デザイナーなどの社会人女性キャラになりきり、
 
ダンスやパフォーマンスを入れながら恋愛が苦手な女性たちに向けて上から目線でアドバイスをするというネタを持つ
 

 

父親の影響で教員を目指していた過去

2017年1月現在で26歳のブルゾンちえみさん。

岡山県で生まれ育ったブルゾンちえみさんは父親の影響で教員を目指します。

父親は今でも小学校の先生をしておられるそうです。

親の影響で先生の道を目指したとういうことですが、娘がそういう将来を目指すということは、お父様の働く姿がすごく立派に映っていたということなんでしょうね。

ブルゾンちえみさんのお父様は素敵な親御さんなのだと勝手に想像してしまいます。

大学は教員を目指して島根大学の教育部へ進学しますが、途中で中退。

 

やりたいことを優先して歌手を目指す

3回生の時に歌手になりたい!という想いからせっかく学んできた大学を中退するという決断をしたようです。

周りからしたらもったいないとか、うまくいかないからやめておいた方がいいなんてことも言われたでしょうね。

特にご両親はどんな反応だったのかすごく気になります。

おそらく反対したのではないかと思われますが、本人はやりたいことを選んだということですね。

岡山で劇団に入ったあと、歌手を目指して大阪で歌を歌っていた時期があったそうです。

そしてその後友達がワタナベエンターテインメントカレッジを受験するのをきっかけに共に上京し同校へ入学します。

 

ワタナベエンターテインメントカレッジに入学

ワタナベエンターテインメントカレッジに入った当初は歌手のコースを目指していたそうですが、事務所の勧めでタレントへのコースへと進みました。

歌手を目指していたので初めのうちは芸人になる気はなかったようです。

ある日ワタナベエンターテインメントカレッジの講師に「バラエティにすぐにでたい!」という気持ちをアピールしたのがきっかけで、

それなら芸人になるのが一番手っ取り早いという理由から芸人を勧められ、芸人へと転身しました。

友人がきっかけでワタナベエンターテインメントカレッジへ入学し、そこで考えていた分野とは違う道へと進むという色んな選択肢を経てきているのがわかりますね。

現在の活躍を見ていると才能をうまく出せる方へとどんどん導かれている縁があるような気がします。

そして、2015年9月にワタナベエンターテインメントカレッジを卒業した後、ワタナベエンターテインメントへ正式に所属することになりました。

ワタナベエンターテインメントへ

ワタナベエンターテインメントは、今ブレイク中の平野ノラさんやイモトアヤコさん、やしろ優さん、にしおかすみこさんらと同じ事務所です。

女性のピン芸人の活躍が目立つ事務所だけにブルゾンちえみさんも続いて活躍しそうな気配がムンムンしますね。

テレビで活躍している先輩がこれだけいるとさぞ心強いことでしょう。

当然ライバルとも言えますが、それ以上に切磋琢磨して向上できる、より良い環境とも言えますよね。

ワタナベエンターテインメントの女性芸人の力をガンガン見せてほしいものです。

 

本名

ここで気になる本名についてですが、ブルゾンちえみというだけあって当然名前は「ちえみ」かとおもいきや、そうではないそうです。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

アントワネット小澤の誕生日をブルゾンちえみと榊原と祝いました!
ブルゾンちえみと初めて会いましたが、ブルゾンちえみを初めて見たときからブルゾンちえみ感が満載でした!
ただ、本名はちえみじゃないんだって!
なんでだよ!!!!!

 

芸人仲間のツイッターでそのことが明かされているのですが、本当に「なんでだよ!!!!!」ですね。

 

今のところ本名はわかっておりませんが、今後テレビに出るうちに明かされる可能性があると思います。

 

※追記

本名が判明しました。

↓↓続きはコチラ↓↓