【裏の顔】安室奈美恵の引退の原因は不イ侖!?男性遍歴が。。

未分類

安室奈美恵さんの過去の熱愛彼氏② - 田村淳

ロンドンブーツ1号2号 田村淳さん

記事番号:5675/アイテムID:126295の画像

出典:http://girlschannel.net

誕生日:1973年12月4日
星座:いて座 
出身地:山口県
血液型:O型 
身長:167cm 
体重:56kg 
高校卒業後、地元プロダクションの東京事務所に『ふぐの助・ふぐ太郎』のふぐの助として所属。お笑い芸人を目指し上京する。しかし、活動開始早々相方が病気で離脱してしまう。その後、同姓だからと紹介されたのが、現在の相方・田村亮である。その後所属プロダクション・吉谷社長の無償移籍快諾で吉本興業へ移籍する。
現在は司会者なども努めていて、活躍の場を広げている。

安室奈美恵さんと田村淳さんの交際のきっかけ

記事番号:5675/アイテムID:126456の画像

出典:http://www.officiallyjd.com

「安室さんはオフにはあまり外に出ない人。ここ最近は、親しい友人たちを招いて、何度かホームパーティを開いていました。淳さんとの出会いも、ホームパーティーだったと聞いています」(安室の知人)

出典:http://entameblog.seesaa.net

そんな田村淳と安室奈美恵の交際のきっかけは
都内のレストランで食事中に

「2人の気持ちが高まった。ボクからお付き合いしてください、と伝えた」

交際が始まったのは最近で、冬に入ってからだとか。
出会ったのは、昨年夏に
共通の知人が開いたパーティーらしいですけどね。

出典:http://nikki403.blog45.fc2.com

安室奈美恵さんと田村淳さんの熱愛報道

記事番号:5675/アイテムID:127976の画像

出典:http://laughy.jp

意外な大物カップルの“手つなぎデート”が異国の地で目撃された。音楽界のカリスマ、安室とお笑い界の超モテ男・ロンブー淳だ。テレビ番組での接点もなかった2人が、一緒に海外を旅行する親密な関係となっていた。

出典:http://blog.livedoor.jp

、安室は12月28日に、淳は翌29日に成田空港から米ロサンゼルスに出発。現地空港で合流すると、もう1組の男女とアリゾナ州フェニックス行の国内線に乗り換えた。機内では隣同士の席に座り、安室が淳の肩にもたれかかるように眠っていたという。

出典:http://blog.livedoor.jp

「安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です」

東京・新宿の吉本興業東京本社で2010年1月7日深夜開かれた緊急会見。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんは、のっけから、あっけらかんとこう認めた。

出典:http://www.j-cast.com

 

↓次ページへつづく↓