「こ、こわい・・・」進化し続ける板野友美wwww もう誰だか分かんねww

未分類

そんな板野友美の整形前

小学生時代の板野友美

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

こちらは板野友美の小学生時代の卒アル写真です。現在の板野友美の面影すらありません…。そんなショッキングな写真に板野友美ファンは「これが板野友美な訳ない!」「別人すぎる!」とファンが猛反発。しかしこの写真はどうやら板野友美本人のもののようです。現在の可愛い板野友美からは程遠いルックスにファンが受け入れがたい気持ちも納得がいきますね…。

出典:http://ahikara.com

中学時代の板野友美

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

こちらは板野友美の中学時代の写真。。この頃。この頃の板野友美はまだ整形していないようです。目元が奥二重になっていることから、整形ではなくアイプチでごまかしていたのでは?と推測。顔の輪郭・あごは手でちょうど隠れていますが、横顔も違和感がありません。今の板野友美はあごや輪郭が特徴的ですもんね…

出典:http://jinfo.jp

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

この頃の板野友美はあごも自然ですし、輪郭自体ふっくらとしていてナチュラルな印象です。現在の板野友美のあごはシュッとして尖っている印象です。こちらの画像と現在の板野友美を比較すれば整形疑惑はより濃厚なものになりますね!

出典:http://ks.c.yimg.jp

板野友美の整形箇所

涙袋にはヒアルロン酸

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

こちらは板野友美さんの整形前。こちらの整形前の時は目元が優しい感じがしますよね。素朴というか、なんというか。愛らしい目元でした。

出典:http://up.gc-img.net

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

整形前の目元の写真と比べると、二重のラインがはっきりとくっきりしていますよね。ネット上の推測としては、板野友美さんは切開法を使って目を整形手術したのでは?と言われています。更に不自然な大きさの涙袋。こちらにはヒアルロン酸を注入ささせたのだろうと推測されています。整形前の目元と全然違いますね…

出典:https://cdn.locari.jp

鼻スジの変化

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

鼻を整形する前の板野友美。現在の板野友美のトレードマークでもあるスッとした鼻筋はなくのっぺりとした日本人らしい印象の鼻です。正面から見ても鼻が高くはなさそうですね…。

出典:http://ks.c.yimg.jp

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

そして現在の板野友美の鼻筋は細長く通っていて日本人離れした外国人のような鼻筋です。鼻の高さが表面から見てもわかる限り、整形していますよね…。このように笑うと、鼻にプロテーゼが入っているのが浮いてくるのですぐにわかります。そして噂では、板野友美は整形して鼻にプロテーゼを入れたのがバレバレなことから基本的に横顔の撮影がNGだそう。確かに横顔を見ると鼻のラインで整形がわかりますもんね…

出典:http://shinbishika-guide.com

特に話題になっている板野友美の整形したあご

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

「整形モンスター」とよばれている板野友美。そんな整形の中でもファンがびっくりしている箇所があご…。この画像のあごをよく見ていてくださいね。卵型の輪郭であごも自然です。このあごが板野友美のあご整形前の写真です。

出典:http://kininaruentame.com

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

そして、これが現在の整形後の板野友美のあご。輪郭が細くなり、あごが尖っていますね!ふっくらとしていた輪郭、ゆるやかなカーブの自然なあごはどこへ消えたのですか…?というレベルの変化。

出典:http://up.gc-img.net

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

そしてこちらの写真がネット上で注目されていました!板野友美のあご部分に注目してください。あごが折れてませんか?!普通ではあり得ないようなあごになっています…。あごにプロテーゼを入れているであろう板野友美。ぐにーっと折れ曲がるあご…どう考えても不自然ですよね。この画像は正面ですが、やはり異物が入っているからか横顔から見てもあご部分が不自然なんですよね…。この画像を見るからに板野友美がした整形箇所として、あごはほぼ確定的な箇所ですね。

出典:http://ks.c.yimg.jp

横顔で見ると一目瞭然!?板野友美のあご

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

こちらの画像で横顔を比較するとわかりやすいです。左の写真が昔の板野友美。右の写真が現在の板野友美。横顔を見て整形したであろうとわかることは鼻とあご。まず鼻から。元々は日本人らしい”おでこから目の位置にかけて一度引っ込んでから、鼻に向かってのライン”でしたが、この横顔の写真を見てわかるように現在の板野友美の鼻は、おでこの真ん中から鼻が生えてる印象。正面は綺麗に見えても横顔が不自然ですよね…。次はあごについて。左の写真のあごはゆるやかなカーブで自然な横顔です。しかし右の横顔はあご部分がカクンとしていて曲線的です。

出典:http://ks.c.yimg.jp

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

こちらのアップの横顔であごを見ていただくと一目瞭然です。あごの部分が段になっています。あきらかに何か詰めている印象ですよね…。この画像を見た人たちは「板野友美のあごがおかしい!!」「こんな不自然な横顔じゃあご部分の整形は失敗だな」「整形モンスターの横顔が怖すぎる」などと厳しい意見が。確かに二重あごのあごとはなんとなく違ってどこか不自然ですよね…

出典:http://jinfo.jp

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

この横顔も違和感がありますね…。ボコッと膨らんだ部分がプロテーゼでしょうか?

出典:http://up.gc-img.net

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

この横顔は、くっきりとプロテーゼの形が出ています。真正面から見ると尖った印象のあごですが、横顔はたぷんとたるんだように見えますね。整形をしてもこのようにどう見ても不自然なあごになることは珍しく、横顔を見る文では、「輪郭と合っていないサイズのものを無理矢理入れたのではないか?」と予想されています。せっかく正面美人でも横顔が残念だと悲しいですよね…

出典:http://johnnydep.up.seesaa.net

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

ちなみにこれは、デビューしたての頃から最近までの板野友美の横顔をまとめた画像です。上の段の3枚の横顔はよくみる自然な横顔です。しかし真ん中の段の画像から下の段の横顔がおかしくなってます!急にあごというか…輪郭がシュッとしています。真ん中の段の画像の板野友美の横顔を見るとわかるのですが、あご部分に浮き上がった不自然なシワは異物が入っているのが疑われますよね。横顔を見るとプロテーゼの存在がぐっと見えます。

出典:http://www.maniado.jp

 

 

↓豊胸疑惑については次ページへ↓