姉に「座薬を入れて!」と頼まれた弟「(ごくっ・・)」がしでかした衝撃のミスw

未分類

姉が座薬入れろと尻を向けて来たので入れようとしたが入らない。

そしたら「舐めてから入れるんだよ」というのでイヤイヤながら姉の尻に顔を近づけたら「座薬を舐めるの!」と怒られた。

何もビンタすることないのに。

流石に、お姉さんのお尻を舐めてはいけませんね。
勘違いもここまで来ればボケとして面白いですが、一歩間違えたらヤバいことに発展してしまいますよね。

投稿自体誤爆だったようで・・・

ネットユーザーの投稿内容

・あー、あるある

・咎我々の業界ではご褒美です

・ご褒美じゃん

・誤爆ついでに書いておきますけど、うちの姉はゆいPそっくりです

・紹介してください

・ええっ! おーーーーい! ここに漢がおるぞーーーー!

・痩せることは期待できませんよ?

お姉ちゃんがゆいぴー似というところは微妙ですね。これがオチですか。
エ〇話になりそうでお笑いになった感じです。

ネットでの反応

・これの妄想爆発エ〇・ヴァージョン見たことある・・

・座薬は確かに即効性ありそうだが

・舐める場所は勘違いするよな、この話の流れでは

・なんかアダ〇ト・近親相〇ものかと思ったが、オチは面白いwww

お姉さんに座薬とは妄想しそうなシチュエーションですよね。

まあ、でもお姉ちゃんがゆいぴーさんに似ているというところで妄想が笑いになりますね。
(ゆいぴーさん、すみません)

 

引用元:https://vipper-trendy.net/zayaku-mis/