「あれ?こんな顔だっけ?」エゲツない女の本音。顔がタイプじゃない男性と付き合った結果・・・

未分類

■見慣れたから大丈夫
ストライクゾーンが広かったり、よく見ればそれほど悪くないと感じるのかもしれません。

顔以外でカバーしている男性もいるでしょうしね。

生理的に無理でなければOK!という人も多いようです。■結婚したいから諦めた
女性のほうが現実的で、結婚となると諦める人も多いみたいですね。

タイプの顔だけど貧乏と、タイプの顔ではないけどお金持ち。

生活の安定を優先させるのか、イケメンと不安定な収入の中ラブラブで暮らすのか…。

究極の選択ですが、後者を選ぶ人もいるのです。

■内緒でタイプの顔の彼氏がいる
タイプでないお金持ちの彼氏を作った上で、他にタイプの顔の男を作る!

こんなおいしいとこどりをする女性もいるのです。

お金があればすべて解決!というわけでもないようですね。

やっぱりエッチはタイプな顔の人としたいっていう意見がチラホラと…。

1つ目2つ目は、納得できますよね。
付き合ってみたけど無理とか、大丈夫になったとか。

でも、3つ目4つ目は男性には悲しい結果だったのではないでしょうか?
結婚のためだけに付き合ってる、さらに他に男がいるなんて、考えてもなかった人もいると思います。

男性的にはやりきれないですね…。

続きはコチラ↓↓