ビッグダディの繁殖力の秘密。「俺の5億7500万個の・・・」尋常じゃないある数値が原因だった

未分類

ですが・・・

結婚すると税金や保険などお金絡みの問題が発生するためにビッグダディ氏は

「結婚したらすぐに離婚しないと面倒くさいよ」

と女性にアドバイスしたそうです。

その後、すぐ離婚できるようにと離婚届を送ったとのこと。

彼女の様子についても

「結婚しても離婚しても、俺の戸籍抄本には、ずっと嫁として名前が残るよって言ったらすごく喜んでくれた」

と明かしました。

常識では考えられないビッグダディの行動に対し
MCである名倉潤と河本準一は驚きを隠せない様子。

名倉潤が「結婚をなんやと思ってるの?」と尋ねると、ビッグダディは

「そう言われるんですけど、結婚って、ただの制度ですよ」

と回答していました。

ビッグダディの驚くべき繁殖力はコチラ↓↓