グラビアアイドルが撮影中、水着で田植えをしていたら腐乱タヒ体に遭遇・・・

未分類

鑑識のような格好をした捜査員は

「男の死体です。腐乱しています。
きょう発見しました」

と深刻な状況を打ち明けたという。

確かに末永が午前9時前に現場に到着した際、周囲にはすでに警察官の姿があった。
サツマイモ「ベニコマチ」を特産品とする静かな土地には似つかわしくない空気が流れていた。

だが、警察車両を救出する直前まで腹に泥で「米」と書くなど農作業をしていた本人がよもやこの事態を予測できたはずがない。

「(死体が発見されたとわかって)『ウソ!』と思った。
いけない薬か何かが発見されたんじゃないのかなと思ってました。
でも、まさか…。今日に限って…」

ショックを受けた末永は途切れ途切れにこう言うのが精一杯で、唇の震えもしばらくは収まらなかった。

続きはコチラ↓↓