JKコンクリート詰め41日間もまわされ続けた畜生事イ牛の全て。犯人達の現在がヤバすぎ・・・ ※実写化 動画あり※

ニュース, 話題事件, 女子高生コンクリート詰め殺人事件, 犯人

極悪非道な残虐行為が、行われていたようです。

 

 

ニュースでは詳しく語られなかった真実とは

 

 

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐して不良仲間4人で輪○

 

◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪○、関係者は100人に及ぶ

 

◆○毛を剃り、○部にマッチの軸木を挿入して火をつける

 

◆全○にしてディスコの曲に合わせて踊らせる

 

◆自○行為を強要

 

 

◆性○や肛○に鉄棒、瓶などを挿入

 

◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う

 

◆度重なる暴行に耐えかねて、被害者は「もう殺して」と哀願

 

◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる

 

◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした○をストローで飲ませる

 

 

◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった

 

◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打

 

◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打

 

◆揮発性の油を太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける

 

◆死んだのでコンクリート詰めにして放置

 

◆遺体の性○には、オロナミンCの瓶が2本突き刺さっていた

 

◆性○と肛○と顔面は完全に破壊され原型をとどめていなかった

 

◆腕や足は、重度の火傷で体液が漏れ出していた

 

◆脳が萎縮して小さくなっていた

 

とても人間とは思えない非情なる行為を行っていたとは、信じられないです。

 

あまりにも有名な事件なので、小説・ドラマ・映画にもなっていますね。

続きはコチラ↓↓