【衝撃】ヤバい!極楽とんぼ山本の●●出演にファンさえもざわ・・・ざわ・・・

未分類

山本圭壱プロフィール

https://rr.img.naver.jp/mig?src=https%3A%2F%2Fyt3.ggpht.com%2F-hkDHsJ0vH1w%2FAAAAAAAAAAI%2FAAAAAAAAAAA%2FObFM0r7SpP8%2Fs900-c-k-no-mo-rj-c0xffffff%2Fphoto.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

(やまもと けいいち、本名:山本 圭一〔読み同じ〕、1968年2月23日[2] – )

出身地 日本の旗 日本広島県広島市南区仁保
血液型 O型
身長 168cm
最終学歴 広島県瀬戸内高等学校
出身 劇団東京ヴォードヴィルショー

日本お笑いタレント俳優野球選手[3]

お笑いコンビ極楽とんぼの主にボケの担当。

2006年に吉本興業を解雇され、2015年に復帰してからはフリーとして活動していたが、2016年11月20日付で再び吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に復帰。相方は加藤浩次

過去の代表番組 バラエティ
おはスタ
THEわれめDEポン
など
ラジオ
山本圭壱のスポーツBOMBER!
山本圭壱の道楽野球〜サタデー〜
TBSラジオ エキサイトベースボール
など
ドラマ
ラブ・レボリューション
ナースマン
独身3!!
など

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E5%A3%B1

そんな極楽とんぼ山本さん、シリアスでコミカルなMVに出演

日本の男女混成バンド。2011年、理姫(vo)、奥脇達也(g)、黒川絢太(b)の3名によって結成され、叙情的でユニークな詞世界とポップなサウンドでライヴ活動を展開。

アカシックが、10月18日に発売する2ndフルアルバム『エロティシズム』より、配信先行シングル「いちかばちかちゃん」のMVを公開した。

タイトル通り一発撮りでレコーディングされたこの楽曲のMUSIC VIDEO。

完全アドリブによるダンスやコミカルなシーンが融合し、とてもスリリングな内容に仕上がっている今回の映像。

これまでも様々なリアクションやアドリブで笑いを獲得し、まさに”いちかばちか”なお笑いのスタイルを追求してきた、山本圭壱と初のスペシャル・コラボが実現。

とある賭博場で負けた腹いせに暴れ、取り押さえられた山本圭壱が気を失う。

目を覚ますと廃墟の中で時限爆弾が体に巻き付けられており、爆発を回避するべく試行錯誤するも邪魔が入るという様々な罰ゲームに襲われる様子が描かれている。

アカシック『いちかばちかちゃん』 MUSIC VIDEO

アカシック、新曲「いちかばちかちゃん」の楽曲に極楽とんぼ:山本圭壱出演! decolum.jp/?p=45210pic.twitter.com/m6wgiEsJls

ミュージックビデオを観た人たちからは、さまざまな声が

山さんどうして・・・ アカシック『いちかばちかちゃん』 MUSIC VIDEO youtu.be/0SMfcOMbXN4

アカシックさんの「いちかばちかちゃん」。極楽山さんとのコラボで、良い意味でハラハラでしたっ‼️ アカシックさんの、色々あった山さんを起用するスタイルに感服です。 #アカシック #極楽とんぼ #極楽とんぼ山さんtwitter.com/aka_sick/statu…

アカシック 2nd AL 「エロティシズム」から先行配信曲「いちかばちかちゃん」MV 公開されたみたいです。極楽とんぼ・山本圭壱さんめっちゃ出演してる。 一度もSNSで言ってなかったけど、いちかばちかピアノ弾いてます。 レコーディ… twitter.com/i/web/status/8…

極楽の山本さんって、私とかアカシック世代ではめちゃイケ黄金期のイメージが強いはずだから共演には普通に感動してしまう。

レギュラー出演を狙ってる?今後の活躍に期待です

最近では色々な方々が出演しているMUSIC VIDEOに、まさか自分がこのように参加できると思っていなかったので非常にありがたい気持ちで一杯です。

別の曲で第二弾、第三弾とある際はレギュラーでお願いします!

皆さんよろしくです。 アカシック いちかばちかちゃん 私山本PV出演しちゃいました。 twitter.com/decolum_news/s…

 
 
 
 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150164630855315301