小泉純一郎・進次郎の家系がヤバかった!!!!曽祖父は近代893組織を作り上げ、祖父は全身刺青の国会議員

芸能, 話題, 驚き

「古い自民党はぶっ壊せ!」小泉純一郎・元首相のプロフィール

 

生年月日:1942年1月8日(74歳) 出生地: 神奈川県横浜市 出身校:慶應義塾大学経済学部 前職: 衆議院議員福田赳夫秘書 所属政党:自由民主党(清和政策研究会→無派閥) 称号 経済学士(慶應義塾大学・1967年) 子女:小泉孝太郎(長男)    小泉進次郎(二男) 親族:小泉又次郎(祖父)    小泉純也(父) 第87-89代 内閣総理大臣

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

 フォローする

小泉純一郎 J.Koizumi 

 

@J_Koizumi_Japan

写真は僕が記者さんに配布した都知事選の結果についての自筆のコメント。慣れないツイッターを続けることができたのは皆さんの励ましやスタッフの協力のおかげ。本当に有難う。皆さんのご健勝を祈りつつ、これでツイッターを閉じさせていただきます。

  •  

     833833件の返信

  •  

  •  

     3,3513,351件のリツイート

  •  

  •  

     2,460いいね2,460件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

もうこの家は家系的に政治家です。二男の進次郎さんまで入れると四代続いています。

でもおじいさんはちょっと問題ありの政治家だったみたいです。

入れ墨をしていて「入れ墨の又さん」と言われていたそうです。

mitsuo1229さんの投稿
17077136 1873719536215456 5402044835085418496 n

 

凄く若いですね。小泉さんは歳を取ってからの方がいい感じ。

やっぱり孝太郎さんも進次郎さんも似てない・・お父さんには。

小泉純一郎妻(元)宮本佳代子さんに2人共似ています。

 
takashiuesugiさんの投稿
16906304 1796272534033465 6816265806314209280 n

 

この人は全くのパフォーマーです。

小泉劇場を演じたり、さ~っと政界を引退したり。

とにかく田中真紀子さんの言う通り「変人」だと思います。

小泉純一郎妻(元)はこの変人さに嫌気がさした??かも・・?

 
newspost7さんの投稿
18012153 162335510958232 3924992009894363136 n

 

言う事もやる事もかなり大胆だったし、こいう総理大臣はあまりいません。

小泉純一郎さんは赤坂の料亭にも通わなかったらしいですし、ゴルフも最小限のお付き合いだけだったとか・・

 
momose.instaさんの投稿
19955456 1359963780719137 7039274286577614848 n

 

「古い自民党をぶっ壊して政治経済の構造改革を行う!」小泉純一郎・元首相は女性に人気があって、追っかけ的な人もいたとか・・独身ですからね。何と言っても。

 小泉旋風(こいずみせんぷう)とは、2001年(平成13年)の第19回参議院議員通常選挙、2005年(平成17年)の第44回衆議院議員総選挙で起こった、小泉純一郎率いる自民党圧倒的優位の世論でコートテール現象が起こって自民党が圧勝した選挙結果を表す言葉。「小泉フィーバー」、「小泉ハリケーン」、「小泉タイフーン」、「小泉トルネード」などの類似語も存在する。

今までの総理から比べるとカッコ良かった!かも?ダサいイメージがありません。

背もそこそこ高いし、各国の首脳クラスと並んでも引けをとりませんでした。

見かけは関係ない?いいえ・見かけも大事です。

 

小泉純一郎と言ったら「郵政民営化」です。

小泉劇場と言われました。

ある意味スターですね。

結局、郵政は民営化されました。

この時、民営化反対議員に「刺客」を放ちました。

小池百合子都知事も刺客として東京10区から立候補をしました。

小池さんは空気を読める人です。

郵政民営化反対議員の刺客に自ら名乗り出ました。

 小泉劇場(こいずみげきじょう)とは小泉純一郎が内閣総理大臣在任中に用いた劇場型といわれる2005年の政治手法のことを指す俗語。マス・メディアによる命名。2005年の新語・流行語大賞でもある。

劇場型政治と言われた小泉純一郎・元首相。

でも、昨今の総理大臣の中では任期も長く・・人気もありました。

変人とも言われていましたね。田中真紀子さんに。

 

ブッシュ前大統領が来日した時に西麻布の「権八」という居酒屋が話題になりました。

小泉流「お・も・て・な・し」

 
 
 
↓元妻の間にいる3人の息子とは?次ページへつづく↓