やっぱりな!Twitterで見かけた『男性の好きな女性のタイプ』

未分類

Twitterで見かけた定番の「男性が好きな女性のタイプ」の考察が色々と深すぎるんです。

男性が「好きな女性のタイプ」ってどんなものが浮かびますか?

男性たちからチヤホヤされる女性といえば、ふわっとした洋服の似合う小柄で可愛らしい人ではあるけれど、特別“美人”という訳でもないのに、「守ってあげたい」「放っておけない」思わせる魅力がある女性

人多くの男性が「彼女にしたい」と思っているのは、「いつでも一緒にいたい女性」のことなのです

▼定番の「男性が好きな女性のタイプ」の考察が色々と深すぎる

「すっぴん」が好き

よく男性は「すっぴんの女性が好き」ということが多いですよね

でも男ってすっぴん好きとか言いながら可愛い子が好き。自まつ毛と作りまつ毛の区別もつかないのにね…

すっぴんが好きという男性の本音には“僕だけのキミでいてほしい”という独占欲が隠されている。華やかな場所に出かける時、バッチリメイクだと他の男に取られてしまわないか心配になる。

男の人が言う「すっぴんかナチュラルメイクが好き」は”すっぴんでも外で見られる程度に元々顔面が整ってる子が好き”という意味。 #教訓

男の人はすっぴんが好きっていうのは嘘だゾ すっぴんが綺麗な人が好き、だゾ

「ぶりっ子」が好き

男性陣は彼女らが猫をかぶっていることは気づかず、出会いの場ではいつもぶりっこ女子が好感度をかっさらっていきます

男の人って結局ぶりっ子が好きよね(ただし可愛い女に限る)

男はなんだかんだ言ってちょっと抜けてたりぶりっ子する女が好きだから同じ30代でも可愛げがない小川彩佳さんより伊藤綾子のほうが需要ありそう

男はなんだかんだぶりっ子が好きとかいうけど、ブサがぶりっ子しててもウザいだけだよなあ…と、そういう話を聞く度に思うのでした。

男ってぶりっ子好きよな。ぶってることに気付いてないんだよそんなもんなんだよ

「黒髪ロング」が好き

どんなに女性の間で栗色のふわふわヘアが流行っている時代でも、男性は黒髪のロングヘアに心を奪われる傾向にあります

黒髪ロング好きな男って馬鹿よねー的な会話を耳にすることがあるのだけど、日本人は基本的には黒髪なんだしそう責めてやるなよ……可哀想だろ。

去年髪短くしてパーマかけたとき、女子ウケはめっちゃ良かったんだよ〜。けど男ウケ悪かったんだよなwww ○○さんは黒髪ロングが良かったですって。男って黒髪ロング好きな

圧倒的に黒髪ロング好きな男の人多過ぎて髪の毛切るに切れないんだけど

黒髪ロング好きな男は希少種だし、黒髪ロングな女は何かしら拗らせてると個人的に思ってる( ゚ω˘ )

「若い子」が好き

「男はいくつになっても若い女の子が好き」なんて言いますよね

「男は若い子が好き!」っていう女性、単純に自分の魅力の無さを認めたくないだけなのでは。