ダレノガレ明美の美し過ぎる大胆ショートヘアーの理由に称賛の声

未分類

 

ダレノガレ明美さんのおかげで話題になってるヘアドネーション。 実はわたしも(^-^) そのために伸ばしてたっていうのもあるしね(^-^) またキレイに伸ばそっかな!

初めてヘアドネーションしてきた٩(。•ω•。)و ロングじゃなくなったの小学生ぶりぐらいだから頭が軽いw

ヘアドネーション(髪の寄付)に協力するぞと思い立って約2年、ようやく髪を切ることができました 良いウィッグになりますように✨

過去には、あの芸能人も「ヘアドネーション」に協

力していた

彼女がこの長さになるまで髪の毛を伸ばし続けた理由とは、ケガや病気などの理由で頭髪に悩みを抱える子供達のために医療用ウィッグを提供する活動「ヘアドネーション」に協力するためだった

腰まで伸びていたロングヘアを31センチカット。「髪を乾かすのも楽ですし、頭が軽くなりました」とスッキリした表情で明かした。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」が話題の女優・柴咲コウさん

柴咲さんの切られた髪の写真がInstagramで投稿されたところ、三日間で約20万近い「いいね」がつきました。

柴咲は「小さい子どもが髪を失うと深く傷つくので、協力したかった。ヘアドネーションに参加するだけで、誰かの役に立てて嬉しい」と話した。

タレントのベッキーさんも「ヘアドネーション」に参加

昨年9月、CM撮影のためにトレードマークだったロングヘアをバッサリと切ったことで話題を呼んだベッキーさん。カットした髪の毛は、本人の希望で寄付することを決めたのだそうです。

カットを担当したという美容師の松浦美穂氏。2016年10月1日、「ご本人のご希望で切った髪の毛はドネーションさせていただきました」とインスタグラムで言及

ヘアドネーション広がると良いな~

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150195818536962701