【これぞ怪演】この夏、あなたにトラウマ級の怖さをあたえるヤバい俳優たち

未分類

 

アンジェロwwwwwwww いや〜ジョジョ読んでないから、 ダレなん、それ?…なんだけど、 山田くんが、もぉ〜wwww pic.twitter.com/pqvjVWnb3W

・冒頭から怪演を魅せる山田孝之さん

あ、もちろん、山田孝之のアンジェロは怖かった。怪演や。あんなに怖さなかったんちゃうかなぁと思いつつねw

@Sashimi_man んー、案の定原作とかなり違い、気になるところも多かったですね。スタンド表現は、まだ頑張ってたと思います。あと山田孝之の怪演っぷりは凄い良かったです!

映画『ジョジョの奇妙な冒険』実写化に関わった全てのスタッフ・キャストに最大の賛辞を送りたい!共感が持てる仗助を演じた山崎賢人、冒頭から怪演を魅せる山田孝之。第二章以降の実現を心から願う。 pic.twitter.com/rcZ3CMhn4z

■出演者全員が怪演の「銀魂」…印象に残ったのは

大声張り上げて飛んだり跳ねたり忙しく、大胆な鼻ほじりと白目もフルアクセルでやってくれたのは痛快だ。

橋本環奈さんや中村勘九郎さんが話題になっていた。

銀魂観てきた。旬くんさすがの存在感。橋本環奈ちゃんの怪演に、ビックリ。 原作知らなくても十分楽しめた。堂本剛さん、役者としてまた拝見したいと思った。一日も早いご快復祈りたい。

実写銀魂観てきた。色々言いたいことがある。まず、グラブル新八の器用さ。なんだアレ。普通に新八じゃん。後、オリジナル部分では全て武市先輩が掻っ攫っていく佐藤さんの怪演ぶり。神楽を助けに来た時の武市先輩の「それは聞こえていい音なの?」には思わずブフォッ!ってなったわ。#映画銀魂

銀魂観てきた!いいシーンが沢山あったはずなんだけど、佐藤二朗の怪演に記憶が侵食を受けているw pic.twitter.com/vkx0juTXuN

■上戸彩&斎藤工の「昼顔」!伊藤歩さんがヤバい

あれから約3年の月日を経て、劇場版『昼顔』が6月10日に公開された。上戸、斎藤、伊藤歩の主要キャストはドラマ版からそのまま。

本作で、斎藤演じる北野の妻・乃里子を演じ、視聴者から「怖い」と反響があった女優・伊藤歩。

劇場版『昼顔』では、さらに強烈な爪痕を残し、その情念の深さは、観ている人に多くの感情をもたらした

なりふり構わなくなった紗和に対抗するため、乃里子もさらなる狂気へと突入する。

伊藤歩、上戸彩との修羅場で衝撃の怪演!2度目の「不道徳」に思うこと | インタビュー | ニュース | テレビドガッチ dogatch.jp/news/cx/45305 #dogatch  #昼顔 #伊藤歩 #上戸彩 #斎藤工 pic.twitter.com/u1YfmyjV3Z

・女の怖さを知った!伊藤歩さんの怪演

伊藤歩怪演ですわ、、こわかった、、、

昼顔に出て見事な怪演をしたのは伊藤歩てゃんでした。

けど昼顔で上戸さん以上に輪を掛けてヤバかったのが伊藤歩さん。こう、敢えて無神経な言い方するけど女を怒らせたらこれだけ怖い事になるんやでの究極体というか、もう男にとっても女にとっても絶対に関わりたくない怖い女の権化だった。斎藤工のわからない、わからないんだ……に完全同化するわ、アレ

続き。確かに、中盤「これは無傷でハッピーエンドは許さん!」っぽい感じになるんですよ。なんですけど、そうなりますか!!ってなるよ。ヒドイよ。伊藤歩怖いよ。ドラマ版のころ以上に怖いよ。

 

ついに憧れの6PACKをゲット!
マッスルエレメンツ
話題沸騰のプロ愛用HMBトレーニングサプリが遂に登場!あなたもこのパワーを実…

ヤフーの画像広告キャンペーン
ヤフー株式会社
2種類の画像広告をプレゼント/広告出稿にお悩みの方へ、8月25日までキャンペ…

Ads by Yahoo! JAPAN

 
 
 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150190550901546901