【赤裸々に】美人芸能人がぶっちゃけた、過去の恋愛。同時に複数と交際…

未分類

コムアイ、二階堂ふみ、石井杏奈、橋本環奈、鈴木奈々。

美女たちが語った恋愛事情とは・・・。

有田哲平さん(くりぃむしちゅー)初主演ドラマ『わにとかげぎす』にて、吉岡華役を演じるコムアイさん

演技に関しても共演者から多くの賞賛の声が上がっているとのことで、彼女の新たな魅力を味わうことができそう。

・同棲中の彼氏がおり独自の結婚観を持っている

『ワイドナショー』に出演。同番組への出演がきっかけで写真週刊誌に追われたと主張し、同棲中の彼氏が10歳以上年上である

「実際に結婚するつもりはないんですけど、(彼氏に)「明日結婚しよう!」と口癖のように言ってしまうんです(笑)」とおちゃめに語った。

続けて「子供はいつか産みたいと思っています。ただ、その時に籍を入れるかは謎です」と独自の結婚観を披露。

・複数人と同時交際をしていた事を告白した

二階堂ふみ×コムアイ×菅原小春 このトリオ最高だな。 pic.twitter.com/XAFA6ubd56

7月30日(日)にフジテレビ系でオンエアされる「ボクらの時代」に、コムアイ(水曜日のカンパネラ)が出演

農業に魅了されたという学生時代から、音楽の道へ進んだきっかけとは? さらに、同時に複数人と付き合っていた過去を暴露

コムアイって言うか、ここ最近の若い人の同じ年代でも価値観理解出来ないことがある…こう、個性とか自由ってそう言うことじゃないと思う。だからこそ縛られる事もないと秩序が保たれない。同時恋愛・交際は1対1じゃなくていい、本当こう言う人たちが増えてるのもあって色んなものが減らされてる

コムアイ、基本複数人と付き合うらしい

■あの人?友だちみたいな人が恋愛対象と語った二階堂ふみさん

過去に名前が挙がった俳優にも、新井浩文(38)や星野源(36)、菅田将暉(24)と人気俳優が名を連ねる。

菅田将暉と同番組で共演し、菅田の頬をギュッと持ったり、仲がよさそうな視線を交わしたりしながらも、「(菅田は)友達です」と繰り返した

過去にバラエティで共演。

理想の男性について「友達みたいな人。毎日会える友達がいいな」と話した。

二階堂ふみは菅田将暉くんのことを言っているのかと思ってしまう。

・高校時代にヤンキーと仲良くなり男性に免疫が出来た

それが、高校に進学し「すごい仲良い男友達ができて、そり込み入っていてリーゼントで中ランか短ランで。ボンタン履いていて、なんだこいつって

しかし、恋愛となると、「好きって思ってる自分が恥ずかしい。好きって言えない。目も合わせられない」と控えめな部分も。

#ボクらの時代 二階堂ふみが、『高校時代ソリコミ、短ラン、リーゼントの男友達とめっちゃ仲が良かったw』って、いつの時代?幾つだよって感じ(笑)

■一線を超えない恋愛をした鈴木奈々さん