話題の尽きない坂口杏里、転職か?タレント→セクシー女優→そして今。

【坂口杏里は整形か?】デビュー当時の画像

【坂口杏里は整形か?】デビュー当時の画像

デビュー当時の坂口杏里の画像。
すっぴんのせいもあると思いますが、幼さの残る表情です。
ちなみに17歳当時の画像です。

【坂口杏里は整形か?】デビュー当時の画像

【坂口杏里は整形か?】デビュー当時の画像

こちらもデビュー当時の坂口杏里の画像。
この頃は少しふっくらとした印象です。

【坂口杏里は整形か?】デビューから1年後の画像

【坂口杏里は整形か?】デビューから1年後の画像

デビュー当時とは一変、かなり垢抜けた印象の坂口杏里。

特に、目元が激変しているのが確認できます。

【坂口杏里は整形か?】2010年頃の画像

【坂口杏里は整形か?】2010年頃の画像

目元に付け加え、デビュー当時はのっぺりしていた鼻が立体的になっているのが確認できます。

【坂口杏里は整形か?】2010年頃の画像

【坂口杏里は整形か?】2010年頃の画像

目や鼻にとどまらず、顎の細さが顕著になってきた坂口杏里。体重の増減もあるかもしれませんが、

デビュー当時は丸い線を描いていた顎ですが、この頃からかなりシャープな顎に変化しています。

出典:http://geinou-seikei2013.c.blog.so-net.ne.jp

坂口杏里の顎凄くて草

 

【坂口杏里は整形か?】2011年頃の画像

そしてこの頃には、涙袋の存在も浮きだってきました。
メイクで見せるには限界があるほど目立っています。

【坂口杏里は整形か?】2011年頃の画像

坂口杏里は整形か?】2012年頃の画像

2011年の画像よりも、さらに涙袋が目立っている坂口杏里。

これにはネット民も黙っていませんでした。

出典:http://geinou-seikei2013.c.blog.so-net.ne.jp

【坂口杏里は整形か?】2012年頃の画像

坂口杏里の顔が怖い。涙袋があからさまで怖い。整形サイボーグが止まらないのかな。

【坂口杏里は整形か?】2013年頃の画像

2012年とは一変、涙袋が落ち着いてきた印象です。

調べてみたところ、涙袋を形成するヒアルロン酸は年月と共に体内に吸収されるようで、常に注入しないと落ち着いてくるみたいですね。

【坂口杏里は整形か?】2013年頃の画像

【坂口杏里は整形か?】2014年頃の画像

顎先にいくにつれて、不自然すぎるほどに細くなっているのが確認できます。

【坂口杏里は整形か?】2014年頃の画像

【坂口杏里は整形か?】2015-2016年頃の画像

このあたりになると昔と比べると明らかに別人となっています。

【坂口杏里は整形か?】2015-2016年頃の画像

【坂口杏里は整形か?】2015-2016年頃の画像

自撮りのせいかもしれませんが完全に別人です。

【坂口杏里は整形か?】2015-2016年頃の画像

引用元:http://aikru.com/archives/1963/

 ↓↓その後、衝撃のデビュー↓↓