【真相究明】オリラジ中田が語る「吉本を退社」の事実…原因はあの大物芸人…【画像あり】

未分類

オリエンタルラジオの中田敦彦ことあっちゃんが吉本を退社との噂がネットで浮上しました。その原因というのが7月18日発売のFLASHだとか。一体そこには何が書かれているのか、その内容とは!?

 

オリラジ中田、吉本を退社していた!?

お笑い芸人のオリエンタルラジオの中田敦彦が吉本を退社したとネットで話題になっています。どうやら、2017年の春に起きた”茂木健一郎の日本のお笑いをディスった”ことから始まったのだと思われます。この茂木健一郎の発言がダウンタウンの松本人志に反撃され、事は終わろうとしていたところ、まさかのオリラジあっちゃんが最後に茂木健一郎の意見に同意したのです。つまり松本人志を的にまわしてしまい、さらには吉本のお偉いさん達まで一緒に的に回まわすことになってしまったようです。

オリラジ中田

オリラジ中田
google imghp

ダウンタウンの存在は吉本からしたら、すごく大物の芸人なので大事に扱っているようです。なのにそのダウンタウンの松本に逆らったということで、吉本のお偉いさんは先輩に謝れとあっちゃんに指示をしたが、あっちゃんはそれを拒否したようです。そこから「あっちゃん」vs「松本人志」と「吉本」の関係が悪くなってしまったと噂になるほどでした…。

そして2017年6月にあっちゃんは公式のSNSを全て突然休止させられてしまい、これも吉本からの圧力と囁かれていたのですが、本当にそうだったのでしょうか。そしてその1ヶ月後には吉本を退社していたということなのでしょうか!?強制退職なのか、この状況に耐えられなくなったあっちゃんが自主的に辞めたのか、その変はどうなっているのでしょうか。

 

↓↓ 中田が退社した本当の理由とは・・・? ↓↓