【悲劇】借りてる駐車場にパトカーが停められていた ⇒ 110番へ通報した結果www

未分類

毎日、街の安全に力を注いでいる警察官ですが、時には力が入りすぎて逆に迷惑な行為をしてしまうことも…

今回は、借りている駐車場に停まっていたパトカーを通報した結果、思いがけない展開になった体験談をご紹介します。

借りてる駐車場に無断でパトカーが停められてた!

警察官って横柄な態度を取る人も多いですよね。

まるで「国家権力だぞ、文句あっか?」と言わんばかりの態度を見せるケースも・・・

これから紹介するのは、そんな警察の横柄さを思い知らされた人物が体験した話。

ある日、投稿者さんが家に帰ると、借りてる駐車場に無断でパトカーが・・・

「パトカーをどけてくれ」

と話すも全然話を聞いてくれず。

腹が立った投稿者さんは、仕方なく110番へ通報することに・・・

すると、想像すらできなかった結末が待っていたのです!

 

↓↓ 詳細は次のページで! ↓↓