【結婚しない理由に共感も…】あのイケメンたちが好きなタイプを告白

未分類

■「カホコ」で胸キュンする女子が続出している竹内涼真さん

女優の高畑充希(25)が民放連ドラ初主演する日本テレビ「過保護のカホコ」(水曜後10・00)の第5話が9日に放送され、平均視聴率は12・1%

第5話が10日に放送され、竹内涼真演じる麦野初がカホコへの想いに気付き、カホコの両親の前で交際を申し込んだ。

「男らしすぎて泣いた」「これは女子なら死ぬほどキュンキュンする」「きゅんきゅんしすぎて呼吸困難なりかけた」といった具合に、キュンキュン警報が鳴りまくっていた

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演するなど、現在大きな注目を集めている

・その竹内涼真さんが好きな女性のタイプを明かした

竹内涼真が、8月11日(金・祝)19時56分より放送される『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系列)に初出演

竹内は「僕、解りやすい人(がタイプ)」と即答。具体的にどういう人かと聞かれると「怒ってるとか嬉しいとか、なんか表に出る…」

竹内涼真くんの好きな女性のタイプはバイオリニストの高嶋ちさ子さん

竹内涼真って俳優さん初めて見た 高嶋ちさ子さんがタイプだって言ってて、一気に好感を持ちました。 高嶋ちさ子さん大好き

■高橋一生さんは可愛い系が好き

高橋は番組内で、理想の女性のタイプを聞かれ「綺麗っていうよりかは、可愛いタイプの方が好きですね」

あまり、思っていることをちゃんといってくれないかたがいいですね。こっちが想像できるから。

高橋と親交の深い瀬戸は「精神年齢は一生さんより上の方がいいと思う」と話し、賢いが意外と単純な高橋には大人な女性が合っていると分析した。