最近…綺麗になり過ぎていると話題!ブルゾンちえみに注目!!

未分類

ブルゾンは大学まで陸上競技に打ち込み、高校時代は長距離選手として活躍。学校に通学する前に10キロ走っていたという本格派ですから、突然の指名にも応えられる素地がある。

毎夏恒例の同局系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンのランナー指名に備えて練習を開始したと明かした。

「武道館への道」なる練習マニュアルを受け取ったというが、「みなさんもやられてると思うんですけど、ちょっとずつやり始めたんです」と“まさか”の指名に向けて練習を始めていることを明かした。

最近ブルゾンちえみ痩せたように見えるけど、マラソンでも走るの?

ブルゾンちえみ、一応は陸上経験者だからな~。ってか痩せたのは24時間のチャリティーマラソンの練習で、か?

そんな彼女が、最近…綺麗になり過ぎていると話題

27歳の誕生日を迎えたブルゾンちえみさんは、「thank you B」とコメントを添えて“with B”ことお笑いコンビ、ブリリアンとの3ショットを公開

Instagramで公開した写真をきっかけに、ファンの間で「すごく痩せた!!」「絶対に痩せた!!!かわいい!!!」と話題になっている。

最近の投稿写真に写るブルゾンは格段にスリムになっているように見える。

ブルゾンちえみ普通に綺麗で憧れる

いずれにしても、ブルゾンちえみさんに注目です!

新ネタはまだ試行錯誤の段階だそうだが、披露を楽しみに待ちたい。

ブルゾン本人は痩せたというファンの声に対し、「毎年、夏は痩せて、冬は太るサイクルなので、安心してください」と説明しているが、果たして…。

 
 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150251587758391101