【閲覧注意!】夜中に突然、私の前に現れた謎の女性

ストーリー, 恐怖

女の人は、顔はよく見えなかったがガタガタ震えてた 
後から分かるが、それは寒さのせいじゃなかった

俺は、ピンと来た 
多分だが、自殺だろうと

とりあえず、見てしまったし思わずだが声までかけてしまったので 
「あの・・・大丈夫ですか」 
と声をかけて手を伸ばした

すると女の人は、ヒッと小さく息を吸って身を引いておびえ始めたんだ 怯えてはいるけど、

見てしまった以上ほっとけなかった俺はとにかく大丈夫かと声をかけなかば強引に実家に連れて帰った

明るい場所に出て俺はびびった 
彼女、顔が痣だらけだったんだ 
ストールをすっぽりかぶってたのは、顔を隠すためだったんだろう

彼女は、ずっと 
「すみません、もう大丈夫です 
すみません、すみません」 
と力無く言い続けて涙をこぼし始めた

↓次ページへ↓