【衝撃実験】女子がワキの下で握る「腋おにぎり」が日本で流行 「いい香りがして美味い!」と大絶賛へ・・・・

まめ知識, 未分類, 驚きうまい 寿司, 美味しい 寿司

IMG_2874

ワキで握ったため見た目はイマイチである。

IMG_2883

腕の横で写真を撮ろうとしたらまた米粒が付いたので「食っていいっすか?」と再度聞きたくなったがやっぱりやめておいた。

 

■いざ実食!

IMG_2890

普通のおにぎりと腋おにぎりを男性記者が試食。まずは普通のおにぎりから

IMG_2895

「う、ウマい! 美女が握っただけでこんなにウマくなるとは!」と絶賛。

IMG_2919

 

■噂の「腋おにぎり」の味は?

お次は腋おにぎりを試食!

IMG_2902

「あー、なんかめっちゃいい香りがしますわー。いいっすねこれ。もう死にたい。食って死にたい。神棚に飾りたい。なんか握り方が固いけど。」

続きはコチラ↓↓