仮面女子神谷えりな、NOパンでアキラ100%に挑戦し〇見え大失敗wwwwwww

芸能, 面白, 驚きアキラ, アキラ100%, アキラ100% アイドル, アキラ100% 劣化, アキラ100% 失敗, アキラ100% 批判, アキラ100% 現在, 仮面女子 神谷えりな, 神谷えりな アキラ100%, 神谷えりな ノーパン

 

仮面女子神谷えりなさんがガチノーパンでアキラ100%を挑戦したらひどいことにwwww普通に丸見えで絶対わざとだろという風になっちゃってますけど、これは見られたいがための変態露出女を暴露したようなものですねwwww

1
仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww・1枚目

2
仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww・2枚目

 現役アイドルのイメージをぶち壊す危険な裸芸に、なぜか意気揚々とチャレンジしている神谷さん。準備段階から謎の本気度を見せており、ミニスカートを脱いで水着姿になるだけでなく、「水着履いてるだろどうせお前って言われちゃうから 脱ぎます」とクッションで隠しながら最後の砦である水着までスルり。本家と全く同じヒリついた緊張感で芸に臨み、ひねり、屈伸、両手放しなどの妙技をギリギリのラインを保ちながら披露しています。危ない危ない!

 

 

本気で脱いでるじゃねえかwwwここから究極のクッション替えが始まるwww
続きはコチラ↓↓