あの子のタイプは?エ●チの相性まで分かっちゃう?血液型によって女性がとる「恋愛」の行動&タイプ

まめ知識えっち 相性, 血液型 タイプ, 血液型 性格, 血液型 相性, 血液型 行動

 

B型女性

プレイガールと言われるB型女子

B型の女性の方は恋愛に関しては自由恋愛で不倫や年の差は関係なく好きか嫌いかで交際相手を 決めるところがあり、男友達も多いので、付き合ったり友達になったりで、しまいに区別が 着かなくなる事も、しかし本気で恋をしたら、彼の事しか頭に浮かばなくなり、寝ても覚めても 彼のことが頭に残り遊んでいても仕事をしていても手につかなくなり恋の病にかかてしまいます。

B型女性の方には男性友達などが多い傾向は確かにある

一度、気持ちが覚めると、急降下するのがB型女性の特徴でもあります。

熱しやすく、冷めやすくという感じです

特徴としては「天真爛漫」

場の雰囲気に敏感な優しいB型はムードメーカーだから、好みじゃない男性でもあからさまに失礼な態度をとるのは可哀想だと思って、本命の人の隣に座りたいのにむげに断れない。自分の気持ちより場の雰囲気を優先してしまう

ムードメーカー的存在でもある

相手に尽くす・・・・・・・気が向いた時は。

失敗も笑い飛ばす・・・・・・気分が良ければ。

話を真剣に聞く・・・・・・興味があれば。

つまりマイペースということです

・ O型の女性がとる恋愛とは

恋愛対象としては自分の能力・経済力に応じた相手を求めることが多い。もしくは利害の一致する相手=共通の趣味や仕事を持ち、夢や目標とするものが同じ相手。

実は●●なO型の特徴とは?続きはコチラ↓↓