【閲覧注意】左足壊タヒニキの素足、開示されるも2ch絶句・・「想像以上に深刻やな」「これ切除せな間に合わんやろ」(画像あり)

未分類, 驚き衝撃 画像

14:
これガチで貴重な写真やぞ 
これで壊死ニキについての研究も進む

 

16:
本当に壊死していた…?

 

21:
これ多分病院行ったら切断されると思ってて拒否してるんやろな 
実際はどのレベルなんか知らんが

 

27:
>>21 
こんなもん切断どころか殺処分されるレベルだわ

img_3

23:
ちゃんと歩けてるし治療すればよくなる気がするんやけどねえ

 

32:
交換しとるいうことは不快感とかは一応持ち合わせとるんやな

 

35:
正直言って半信半疑な部分があったからこれは衝撃やな

26:
なんj壊死ニキ医学部で1番確定してる病名はなんなん?

42:
未だに疾病を断定できないとはネットの医者民は無能んごねえ

101:
壊死じゃなくて象皮病だろ 
生き死にの病気じゃない
象皮病(ぞうひびょう)あるいは象皮症(ぞうひしょう)とは主としてバンクロフト糸状虫などのヒトを宿主とするリンパ管・リンパ節寄生性のフィラリア類が寄生することによる後遺症の一つ。
  
身体の末梢部の皮膚や皮下組織の結合組織が著しく増殖して硬化し、ゾウの皮膚状の様相を呈するため、この名で呼ばれる。

1024px-Elephantiasis

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%A1%E7%9A%AE%E7%97%85

64:
象皮病は日本では存在しない事になってんのやで 
これは保健所に通報してデング熱みたいに報道デビューやろなあ

83:
>>64 
そんな珍しい病気なら医者とかが研究させてくれって来るかもしれんな 

誰か象皮病研究してそうな医学者に連絡してやれや

113:
>>83 
象皮病は感染症やから隔離対象やし勿論感染する危険性もある 
研究どころか一刻も早く捕らえるべき

124:
>>113 
そマ? 
感染症ってシャレにならんやろ 
都内で壊死パンデミックとかパニック映画状態やんけ

192:
象皮病じゃないぞ

225:
象皮病やないよ 
みたかんじやとリンパ破壊されて膿でパンパンになってる 
ウジはそれにわいとるんやろな

232:
>>225 
膿なら臭い理由も説明できるしそれやな

36:

想像以上に深刻やな

9909d3ad

38:
戦後じゃあるまいしこんな奴が未だに生きてるのが不思議

 

46:
こういう人をナマポで保護してやれよ……

 

50:
>>46 
病院連れていこうとしたら全力で拒否るんでしょ 
本人が望んだ道だからしかたない

 

59:
これ治療するならどういう処理になるんだろうな 
切断する必要はないけどなかなかすごい足だ

 

61:
案外、抗生物質一週間位飲めば治ったりせんやろか?

 

続きはコチラ↓↓