globeのKEIKOの現在。その衝撃的な姿が公開されました!

未分類

KEIKOの現在の姿

今月6月11日の小室哲哉のTwitterで「佳子の脳トレーニングにぴったり!」というコメントと共に載せられた1つの画像。

こちらが話題をさらっています。

KEIKO

親戚の子供でしょうか?

幼い女の子と手をつないで歩く写真を公開。

KEIKOはマスクをつけていますが笑顔の、心温まる画像です。

1年ぶりにSNSに登場したとあって、ファンからは安心したという声が多数寄せられました。

それもそのはず・・・

彼女は、2011年に『くも膜下出血』に襲われ、自宅で倒れてしまったのです。

その後、緊急手術をし1ヶ月半ほどで退院されました。

しかし記憶障害という後遺症が残ってしまったのです。

その後の症状の経過などを知りたかったファンにとっては、今回の写真は嬉しいものですよね。

病気の後遺症

KEIKOに残ってしまって後遺症の記憶障害。

それが恐ろしいものでした。

記憶障害と聞くと、過去の記憶が無くなるように思えますが、彼女は直近の記憶が失われてしまうのです。

これは、本当に怖いものだと思いません?

食事を食べたことも、今さっき話していた内容も忘れ、同じことを繰り返してしまうこともあったでしょう…。

また他にも、障害があったのかもしれません。

入院後は、最初、Twitterにのせる短い文章をPCで打つのも40分もかかっていたのだとか…。

そのためか、彼女のTwitterには連日

「お休みなさい」

という文章が続いていました。

リハビリを兼ねたものだった可能性もありますよね。

中には文章だけでなく、こんな仲良さそうな画像が投稿されることも。

KEIKOツイッター

少しずつ回復に向かわれているのでしょう。

以前は結構病んでしまっていたので、心配していた人も多いはず…

早く昔のように素敵な歌声を聞ける日がくるといいですよね。

鼻の異変も話題に

くも膜下出血の手術直後は
自分のしたことさえすぐに忘れていたようですが、
だんだん復活の兆しを見せています。

小室さんへの誕生日を思い出せるようになったし
自分の足で歩いているところを
度々Twitterで写真で確認できています。

しかし、小室さんのTwitterに登場するKEIKOさんは
いつもマスク姿なので、
「陥没した鼻の再建中なのではないか?」との噂です。

原因は鼻の整形にプロテーゼを使い、
それを抜いた時に陥没してしまったという説が有力。
何度かプロテーゼを入れているが、体に合わず抜いている様です。

陥没前画像
yjimage-1-0-57-37

陥没後画像
yjimage-2-0-57-37

さらに、違法薬物を使っていたという噂も業界で噂もあります。

普通の生活を送るのには困っている様子は少ないですが、
「歌手」として復帰するのは厳しい状況には変わりないようです。

ネットの反応

・華原朋美はどう思ってんだろな

・もうダメかもわからんね

・それより、こんなツイートだけでわざわざリツイートや
お気に入り登録してるやつらがいることが怖い

・天才系の嫁さんって悲惨だよな

KEIKO氏の今後が心配です。
果たして、また歌手としてステージに立つことはできるのでしょうか?

KEIKO氏の復活に向けて応援していきたいです。

 

今後、病状が回復し仲睦まじい姿をまた見れるといいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/keiko-current/ https://vipper-trendy.net/keiko-genzai/