【話題】眉毛がすごい…激変し過ぎ!13歳を迎えた小林星蘭の現在の姿。

驚き

母親の浮気LINE画像が流出した!?

『可愛すぎる!』と話題になるも、成長とともに劣化の話題も増えた星蘭ちゃんですが、実はお母さんが浮気しているなんて噂が浮上しているようです!

これが本当だとすれば、星蘭ちゃんの気持ちを思うと胸が締め付けられますね〜!!

事の発端は2014年に発売された『週刊女性』が報じた記事のようで、記事には名前まで報じられていないものの記事のシルエットやCMで芸能界デビューといった内容から星蘭ちゃんで間違いないと特定されてしまったようです!

seiranc_Fotor

記事によると、2013年秋頃から産婦人科に通って水子供養のお寺を探していたことが発覚したようです!

普通に妊娠したら出産しますが、水子供養をするということは、なにかワケありということになりますよね〜!!

 

seiran dFotor

 

そして、この事がお父さんにバレてしまい裁判が行われたようで、訴訟相手はお母さんではなく、浮気相手に対してだったようです。

判決はお父さん側の圧勝で、相手側の男性が150万円を払うことを条件に和解となったようで、勝訴の要因は浮気の決定的証拠となる浮気相手とのLINEのやりとりだったようです!

seiran e_Fotor

残念ながらLINEの画像は見つからない様ですが、その内容がとても過激だった様で、

「KISSマークがギリギリ残っているの嬉しい?」

「もっと…消えないのをたくさんつけて…」

といったやりとりが残っていた様です!

LINEって便利ですが、過去の履歴が残ってしまうので物的証拠にもなる恐ろしいものですね(笑)

ちなみに、現在は浮気相手との関係も切れているようですが、お父さんとは家庭内別居という状態になっているようです!

seoiran o_Fotor

きっと星蘭ちゃんのことを考えて離婚するのは賢明ではないからしないだけでしょうが、ゆくゆくは離婚も考えられそうですね!!

この件で少なからず星蘭ちゃんにマイナスイメージがついてしまいますが、自分自身のことではなく、親のことでイメージが悪くなってしまうのはちょっとかわいそうですよね〜!!

 

seiran p_Fotor

そんな星蘭ちゃんも2017年で13歳に、、、

所属事務所のTwitterアカウントで拡散された現在の姿が話題となっていました。

 

ネットの反応

  • え!?これ小林星蘭ちゃん!?
  • 星蘭ちゃんめっちゃ大人っぽくなっててびびった
  • 星蘭ちゃんが誰かわからないくらい成長してた…
  • なんかもう別人だな…人種がかわってしまったぐらいの…
  • 眉毛がスゴイな、、、それ次第でどうにでもなりそう、、、

やはり星蘭ちゃんの変わりようには驚きを隠せない方が多く、その中で「キレイになった!」という喜びの声を上げる人もいれば、「変わってしまった…」という悲しみの声を上げる人も多くいました。

もう少し時間がたったあとに再ブレイクという期待もできます!

是非、子役黄金時代のときのようにテレビに引っ張りだこになってくれることを期待しましょう!

 

現在の姿がコチラ↓↓