そんなことある!?と驚かせられる「店員さん」ドラマにあなたもクスッとさせられる。

未分類

レジの店員がなんか自分で自分をビンタしててなかなかビビった

お昼にバタバタゲオに行って購入。支払おうとして5000円出そうとしたら店員が私に5000円を差し出してきたからビビった笑 貰っときゃ良かったね(^^) pic.twitter.com/jaJl1QRHTj

セブンでファンタ買うだけなのに年齢確認お願いします。って言われてビビったよね店員さんもその後気づいたけど、、‍♂️

クスッと来た

サンクスで炭酸水とコーヒー買ったら『お箸おつけしますか?』って聞かれて店員さんと笑って和んだ

ローソンでシトラスティーを頼んだら中国系?の店員のお姉さんに「チョト、ニガイスッパイダカラ、イチドタメシテネ」とガムシロップ手渡されて和んだ… 思ってたよりグレープフルーツが強くて貰ったガムシロ入れた。おいしい。

DVD借りに行ってきたんだけど 初めて18禁借りてきた笑 アクション映画なんだけどエロティック要素が強いみたいですね 正直、店員さんに言われてビビった笑 エロビデオではないですよ笑(ガチで)

住所聞かずに配達しようとする女店員さんで和んだ

おや…見間違い?

GAPの店員さんが見た目男なんだけど声が完全に女性でびっくりした

女子トイレに男の店員さんいてビビったwww

 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150271564852084501