「あの離婚会見は何だったの?」離婚・怪我の真相!山口達也の裏の顔がゲスすぎた

未分類

まず、8月5日に行われた離婚記者会見のおさらいをしましょう。

結婚報告をジャニーズでは珍しく

自身のライブで直接報告をした山口達也。

ファンの反応が怖くて普通はそんなこと中々難しいと思うのですが・・

さすが熱い男といったところでしょうか。

 

そして結婚報告を自分の口でしたため、

離婚報告も自分の口でしたいという

自身の意向で離婚記者会見を行いました。

 

会見で語られた離婚の理由については、

生活のズレによるすれ違い、自分が幼稚だった。

女性問題ではなく『自分の生活の自由さ』と発言しています。

 

離婚記者会見ではしっかりと、

流行りのゲス不倫や女性関係ではない!

と強く強調していたのですが。。

【山口達也に裏の顔が明らかに】本当の離婚理由は◯◯が原因!しかもあの怪我は真っ赤な嘘だった【衝撃の事実が大流出】

 

山口達也に裏の顔が発覚。

 

女性誌が言うには、

山口は元妻である女性と結婚をした時から、

自分の趣味や仕事を再優先に考えていたそう。

 

2004年に神奈川の鎌倉に家を移し住んでいたそうなのですが、

鎌倉に住んだ理由もサーフィンが好きで・・

↓次ページ↓