桜庭ななみ消えた!疑惑の真相とは?韓国人と噂?彼氏の存在は?本名は?妹いる?

未分類, 芸能, 話題, 驚き桜庭ななみ cm, 桜庭ななみ ドラマ, 桜庭ななみ 声優, 桜庭ななみ 本名, 桜庭ななみ 現在

 

宮武美桜さんと桜庭ななみさんは同じ事務所に所属していて、しかも出身地も同じという事で、誤解があったのかもしれません。

ちなみに宮武美桜さんには実妹がおり宮武祭さんという方です。

桜庭ななみ自身がブログで、姉と弟がいる事を明かしています。3人兄弟の真ん中なんですね。

本名は?

桜庭ななみという名は、芸名である可能性が非常に高いようです。

所属している「スウィートパワー」の芸能人の方々の

ほぼ全員が芸名だと言われています。

本名についてはオフィシャルで公表されていません。

これはあくまで噂ですが「宮内ひとみ(みやうちひとみ)」という説があります。

友人という方が証言しているようですがネット上の投稿なので

信憑性は低いものとお考えください。

似てるのは誰?

桜庭ななみさんに似てると言われる人はたくさんいますねwwww

女優の北川景子さんや南沢奈央さんも似てると言われています。

また同じ事務所の宮武美桜さんは妹といわれるぐらい似ています・・・。

ってことで、美人は似るもんだと思いますけど、女優同士似ていても良いことは無いと思います。

女優は個性が大事です。誰かに似ているってだけでもうその誰かに負けているわけですからね・・・・

一番大事なのは有名になることだと思います。

”桜庭ななみに似てるよね!”って言われるならまだ良いですけどね・・・

じゃないと誰かの二番煎じってことですから。そこは難しいところですよね。
美人だから似るのは仕方無いとはおもうんですけど・・・

韓国人や台湾とは?

桜庭ななみさんを検索すると”韓国人”というのがでてきます。

韓国人なのか?って思う人も多いかもしれませんが、桜庭さんは鹿児島出身の日本人です。

何故韓国人という噂があるかというと、特技が韓国語でペラペラだからッてことですね。

また韓国語だけではなく、中国語も話せるそうです。凄いですよねwwww

また2016年の「絶壁の上のトランペット」以外の仕事を入れずに台湾に語学留学していたっていう話もあります。

凄いです・・でも語学が堪能って事はそれだけ頭も良いんだと思います。

いずれアジアで大スターになる可能性はありますよね。

あとは当たり役さえあればブレイクするんだと思いますけどね・・・・

アジアのスター、世界のスターになれるように頑張って欲しいですね。

語学が出来るっていうのはとても魅力だと思います。

彼氏や妹も調査!

さて、彼氏について調べてみましたが、全然いませんね・・・・

熱愛報道がありません。元々スウィートパワーという事務所は恋愛禁止みたいですからね・・

ガードも堅いんだと思います。

また性格もさばさばしたところもあるということで、男性の好き嫌いもはっきりしているのかも?

まだまだ、女優として頑張りたいっていう意思のあらわれかもしれません。

そして妹ですが、こちらは先程書いた同じ事務所の宮武美桜さんの事のようですね。

 

ブログを更新しました。 『#313 究極の選択 其の膩拾四』http://ameblo.jp/1996masashi08/entry-12247867678.html?timestamp=1504278992 

まさすぃー:#313 究極の選択 其の膩拾四

.宮武美桜と付き合うか、桜庭ななみと付き合うか。右 宮武美桜左 桜庭ななみこの2択だったら…桜庭ななみだね。台湾語を勉強して喋れるらしいじゃん。それなら、台湾…

ameblo.jp

 

確かに似ていますが、別に妹ではありません。

また実際に妹はいないって事ですからね・・・

 

引用元:https://geisposoul.com/sakurabananami/ http://magocsi-news.net/12449.html