【ゾッとする話】深夜にタクシーで帰宅して支払いを済ませた直後、運転手さん「今降りない方がいいです」私「は?」→ドアの外を見たら・・・

未分類

何年か前、仕事で深夜タクシーで帰宅した時のこと、

ウチのマンション、エントランスの前にガードレールがあるから、

正面じゃなくて建物の角で車を止めてもらうんだけど、

支払いを済ませたら運転手さんが

 

「今、降りない方がいいです。」

 

って言うのよ
 

その時視界のすみに何か動いたのを感じてドアの外を見たら、

顔から血を流したオジサンがこっちを見てた

 

このタクシーに乗りたくて待ってるなら

ドライバーの方を見ると思うんだけど、真横に立ってコチラを凝視

 

 

この状況いったい・・・

↓↓ 続きはこちら ↓↓