今になって真相が明らかに?上原美優の遺書の意味…島田紳助が関与していた証拠、発見!

未分類

ネットで囁かれた様々な自殺の原因

・ロンハーで有吉が女タレントの進路指導をする企画で色々ダメ出しされて精神的にきた?

・何歳かまでに子供を生まないといけない、とかいう出身地の風習があって守れそうに無くて自殺?

・関東連合関係者の彼氏(※石本太一)がいて、その彼氏にフラれたのが原因?

ほかにも

・お母さんの死を受け入れられなかった。
・働いても給料が貰えない仕事、事務所がつらすぎた。
・関東連合の彼氏に脅されていた。

などなど、死の真相については様々な憶測が飛び交いましたが、未だに原因は分かっていません。

本当の理由は上原美優、本人にしか分かりません。

しかし、24歳という若さで死を選ぶほど、辛い何かが彼女にはあったのでしょう…。

芸能界にいて自ら死を選ぶ人は、実は多く居ます。

やはり一般人には想像つかないくらい、大変な世界なのかもしれませんね。

 

残された遺書の謎

また彼女の死にはミステリーも残されていました。

それが彼女が死ぬ前に残したメモです。

彼女の最後のメッセージが込められているであろうと思われていますが、殴り書きのような字で解読不能と言われていました。

そのメモがこちら↓

uw2

最後の力を振り絞って書いたのか、解読不能な文字の羅列となっています。

ネットでは多くの人が試みたそうだが、解読には至りませんでした…。

それもそのはず。

専門家が解読した結果、なんと上原さんのものではなく別人のものだという事が分かったのです。

uw3

また、上原さんの出身地には壁面にメモ書きと同じ文字が刻印されている事が発覚し、自殺とは何の関係もないという事が分かりました。

本当の遺書には島田紳助の名前が…

上原美優の殴り書きのメモは、本人が書いたものではないということが分かりました。

しかし・・・

上原美優が本当に残した遺書のようなメモがあったのですが、これになんと!

島田紳助の名前が書かれてあったという噂が!!

一体、島田紳助と上原美優にどんな関係があるのでしょう?

実は、暴力団関係者との交際が明らかになり、芸能界からの引退を発表した島田紳助は、お気に入りの共演者に手を出すことで有名だったといいます。

そして、紳助はかなり上原のことを気に入っていたらしく、番組にも積極的に登用していたのです。

これは何かあると勘ぐってしまう人がいてもおかしくないですね。

「周囲が警戒して近づいてこないのに、紳助は接近してくる。

二人が親しい仲に発展していったことは、テレビ界では有名でした」

業界内では紳助との関係を怪しまれる。

そうした背景が警戒されるあまり、業界内で孤立していく…。

上原美優の死の真相は、そんなところにも関係があるのかもしれないですね。

上原美優の遺書にどのようなことが書かれてあったかという情報はありませんでしたが、上原美優さんと島田さんは何らかの関係があったのは知られた話だったそうです。

もし遺書に島田さんに関してのことが書いてあったとしても表に出ることはないでしょうが…。

上原美優の手帳に書かれた遺書には、「お母さんがなくなってつらい」と書かれていたことは伝えられています。

お母さんの死で上原美優は、心のバランスを崩してしまったのが1番の原因だったのかもしれないですね…。

上原さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

引用元:https://vipper-trendy.net/ueharamiyu-isyo/

 

 

 

 

 

 

それでは人気記事も紹介させて頂きます。

 

 

【裏社会の闇】
島田紳助⇒渡辺二郎
「一番は森!メチャ綺麗です。
伊東〇咲はアバずれ!
小沢〇珠はランク外です」

 

 

011年9月という古い記事ですが、

島田紳助の記事で衝撃の内容があったので紹介します。

週刊新潮が公開した裏社会の斡旋

元タレント・島田紳助が、暴力団関係者・渡辺二郎に

送ったメールを週刊新潮が実名つきで公開し

ネット上で大きな話題となった件。

 

 

島田紳助さんから渡辺二郎氏に送られたメールの中には、

芸能人仲間をこき下ろすような内容が含まれていたようです。

 

アバずれ、ランク下、メチャ綺麗と評価していた女性タレントや、

余興で派遣しようとしていた吉本の芸人の実名を、

週刊新潮が報じた。

 

ネットでの反応

・これ、ヤクザに女を斡旋するメールだよな

 

・紳助は893相手に女衒(ぜげん)やってたってこと?

 

・これ完全にヤクザに伊東〇咲よんでこいやと言われてるな…

 

・超高級キャバクラみたいなもんか

 

・こんなの昔からそうだろ。

最近はまだマシになったって聞いたけどな。

 

・27時間TVだかの生放送で大沢あかねに

 「おまえまたハメさすぞ!」とか言ってたのは、

ヤクザ相手の接待要員だったって事だろうな

 

・伊東〇咲はアバズレだけ同意。道理でパチ屋と結婚するわけだ。

 

・伊東〇咲に893がちょっかい出そうとしたから、

わざと悪い印象与えるようなこと言って諦めさせたんじゃないの?

 

・相手にされなかったんだろう

 

・伊東〇咲は研音だし大手企業の複数スポンサーついてたし枕の必要はない。

紳助の誘いに乗らなかったから、

アバズレと書かれたんじゃないか?

小沢マジュは、枕といえばそうなのかなあって感じ

衝撃的なメールがコチラ↓↓