【美尻画像あり】元NMB48・高野結衣、スキャンダル宝庫封印?“日本一美しいヒップ”で初代グランプに輝く

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き高野祐衣, 高野祐衣 インスタ, 高野祐衣 彼氏, 高野祐衣 淳, 高野祐衣 現在

 

Google+の投稿内容で物議を醸す。「今から久しぶりに地元の友達とご飯行きます! 友達んちでサングラス見っけ(笑)」というコメントと写メをアップ[22]。しかしサングラスに写り込んでいる人物が、「男性なのでは?」と、一部ファンからコメントが寄せられる

 
yuipooon12_06さんの投稿
19120311 1770339113258323 7432861851177713664 n

 

よく見てみると確かに男性らしき存在が写っていますね!最初に見つけた人は凄いです!これに関しては高野祐衣さんは疑惑を否定していました。

 

本人もコメントで、「サングラスにうつってるのは、髪の毛くくってる女の子の友達です! 誤解招いてすみません(;_;) 」と疑惑を否定した。

 
yuipooon12_06さんの投稿
18809494 135575593676605 8821397126975062016 n

 

この時は高野祐衣さんの疑惑の否定を信じた方もいましたが高野祐衣さんのスキャンダルはこれで止まりません。

 

高野祐衣が彼氏が高野祐衣の部屋に?高野祐衣が画像をアップ?

 
yuipooon12_06さんの投稿
18809243 678024179065511 1388664541428056064 n

 

何と高野祐衣さんがネットにアップした自宅で料理を作っている画像に、またまた男性が写っているとか?高野祐衣さんは学習しなかったようです。

 

高野祐衣の向こうに男の影が?

 
yuipooon12_06さんの投稿
18879628 1711589049135373 913060225508966400 n

 

こちらが問題の画像でしが奥の方をよく見ると帽子をかぶった男性が写っているといいます!アップしてみましょう。

続きはコチラ↓↓