エ□美女の正体は152cmのヒップを持つコートジボワールの女性。「理想はキム・カーダシアン」<動画あり>

感動, 未分類, 芸能, 話題, 驚きえろ セクシー, お尻, キム・カーダシアン, キム・カーダシアン ヒップ, セクシー お尻, セクシー ヒップ, 海外 セレブ

 

また、この究極な体型を受け入れてくれる恋人を探すことは容易ではないらしいが、それでもウドクシーさんは「以前は細いだけの人が人気だったけど、世の中の男性の好みもくびれのある女性に魅力を感じるようになってきて、変わってきていると思うの」と前向きだ。

自分に自信を持ち、隠すことなくポジティブに生きるウドクシーさん。しかしこのニュースを知った人からは「絶対シリコンとか入れて整形してると思う」「これだけ巨大なヒップだと、飛行機で普通に座れないね」「ウエストだってコルセットを装着してそうだけど」「これを美しいと思う感覚が間違っている」「“超セクシー”には全く見えない」といった声があがっている。

 

キム・カーダシアン、特大ヒップのため1日50万円で専用テーラーにお直しを依頼?

 

 

続きはコチラ↓↓