たんぽぽ川村&杉原杏璃が温泉ロケ“H&Gカ●プぷるるん”入浴ショット公開

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きたんぽぽ 川村, 川村エミコ, 巨乳, 杉原杏璃, 杉原杏璃 彼氏, 杉原杏璃 株, 杉原杏璃 結婚

 

川村エミコ、プロフィール

2OxZhKlRwdkxiii_16822

川村エミコ(かわむら えみこ)
本名:川村 恵美子
生年月日:1979年12月17日
年齢:35歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:163cm
方言:共通語
最終学歴:東京経済大学経営学部経営学科
コンビ名:たんぽぽ
相方:白鳥久美子
芸風:漫才、コント
事務所:ホリプロ
活動時期:2003年 –
同期:金魚ばち
配偶者:未婚

引用:wikipedia-川村エミコ

 

歴代彼氏は?

t02200293_0240032010882744863

 

性とはあまりご縁のなさそうな川村さんですが(超失礼)、実はこれまでに二人の男性とお付き合いをしたことがあるそうです。

 

決して、騙されているとか2次元の世界とか、そういうわけではありません。

 

彼氏との甘い話が聞けるかと思いきや、初めての彼氏からは『ブス!ブス!ブス!』と罵られ、目覚めた瞬間は『土偶みてえ』と言われたとか…。

 

 

なんだよコレ、
ひどい彼氏じゃん!!Σ(゚Д゚)

 

 

二人目の彼氏は実は役者をしている人だったで、2012年3月からお付き合いをしていたのだとか。

 

しかし、11月22日の『いい夫婦の日』に別れてしまっていたのだそうです。

 

破局の原因に関しては『歩み寄りが足りなかった』と言っています。

 

 

この二人目の彼氏は7年ぶりにできたお相手だったそうで、結婚願望もあったことから何でも我慢をして歩み寄ろうと思っていたのだとか。

 

しかし、実際付き合ってみると驚くほど怒るようになった川村さん。イライラしっぱなしで彼氏とはうまくいかなかったのだそうです。

 

別れの決定打となったのがお風呂に入っている彼氏から『水持ってきて』と言われたこと。

 

このとき川村さんは『うわー、こいつに水もっていきたくねぇな。なんだよ、風呂の水飲めよ』と思ったのだそうです。

 

そして『彼のことが好きじゃないんだ』と判断して川村さんから別れを切りだしたのだとか。

 

川村さんから振ったというあたりも、ビックリポイントですね。(・∀・)

 

二人目の彼氏については白鳥さんも察したようで、『川村さん、貢いでたよね』と暴露し、これを受けた川村さんは困惑しつつも『給料日の日だけは優しくされた』と話しています。

 

なんだよ、二人目もろくな男じゃなかったってこと!?お仕事に頑張る女芸人を食い物にするなんて許せん!!

 

温泉ロケ“H&Gカ●プ”はコチラ↓↓