街コンで狙ってた美人が俺を無視して俺の連れと意気投合→即合体→出来婚、実はセレブ女だった件

未分類, 驚きコンパ ブス, コンパ 美人, 美人, 美人 ブス, 美人 金持ち, 美女

 

俺はさ、はっきり言ってヤレる相手を求めている。
そこは賛否両論あるだろうが、街コンて結構そう。
その後付き合うことはあんまないし、女でもそういう奴はいる。
だから、いかにも「あたしはそうゆうんじゃないしぃ」な女はスルー。
極力失礼にスルーw それが出来るのも、他人しかいない街コンの醍醐味。
皆が皆そうじゃないが、そういう楽しみもありなんだよ。

620: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)13:18:06 ID:???
ところがだよ。その時の俺の連れが、数ヶ月後にその女と婚約した。
あの後アドレス交換して付き合い始めてたらしい。
しかもその女、親が都心にビルいくつも持ってるような
土地持ちの娘で、本人も高収入だった。
普通に出会いを求めて街コンに来ていたらしい。
 
 
続きはコチラ↓↓