【衝撃芸能】賞味期限1ヶ月過ぎても冷蔵庫に入っていれば大丈夫!驚きの「食生活」を明かした芸能人

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き芸能人, 芸能人 こだわり, 芸能人 偏食

 

中居正広が、MCを務める20日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 死を呼ぶ危険な食べ物2時間スペシャル」(毎週火曜よる9時~)にて驚きの食生活を明かし

出典中居正広、驚きの食生活にツッコミ殺到- 記事詳細|Infoseekニュース

 

、好きな野菜を聞かれると、中居は「ない・・・。カツカレー」と返答し

出典中居正広の発言に共演者が爆笑 好きな野菜を聞かれ「カツカレー」 – ライブドアニュース

 

中居は「僕食べない」と言い、さらに「パクチーとかにんじんとかナスとか嫌い」と打ち明けた。

出典中居正広、好きな野菜は?「カツカレー」- 仰天肉食生活にスタジオ爆笑 | マイナビニュース

 

食生活について「トンカツ、チャーハン、ラーメンでずっと生きてきたから…」と話す

出典中居正広、驚きの食生活にツッコミ殺到 – ライブドアニュース

 

もあい@moa_i818

フォローする

中居くんが一回食べたナスはビストロで作ってた刻んだナスたくさん入ったミートソースのことかな(´ω`)?

返信 リツイート いいね 

ゆり@yuri_momo517

フォローする

中居くん、ナス一回しか食べた事ないの❔ めっちゃ美味しいよ~ 4人に「美味しいナス料理」作ってもらったらいいのに~(*´艸`*)♪ #仰天ニュース #仰天ニュースSP #中居正広

返信 リツイート いいね 

■モデルの田中道子さんは驚きの流動食生活を明かした

固形物が嫌い!

田中道子 ファースト写真集 『 M 』

固形物が嫌い!

今年のNHK大河ドラマ『西郷どん』に、タマ役での出演が決まっている女優・田中道子

出典大河ドラマ『西郷どん』出演の田中道子が金町消防署の1日消防署長に | RBB TODAY

 

田中は「1日1食を4年くらいやっていて、私は固形物が嫌いなので、ゼリーとか、食べてもラーメンとかの“流動食”で生活しています。

出典元ミス・ワールド田中道子「固形物が嫌いなので、ゼリーとかラーメンの“流動食”で生活」|ニフティニュース

好きで1日に1.5リットルくらいカフェラテを飲んじゃうので、そうなるとおなかいっぱいになっちゃう

出典元ミス・ワールド田中道子「固形物が嫌いなので、ゼリーとかラーメンの“流動食”で生活」 (ザテレビジョン) – Yahoo!ニュース

 

■3姉妹で出演のCMも可愛い本田望結ちゃん

本田望結

卓上 本田望結 2018年カレンダー

本田望結

本田 望結(ほんだ みゆ、2004年6月1日 – )は、日本の子役、タレント、フィギュアスケート選手。京都府京都市伏見区出身

出典本田望結 – Wikipedia

 

本田3姉妹が「読売新聞」CMシリーズの最新作、「3姉妹の日常、家族セットプラン」篇(30秒・15秒)に登場する。

出典フィギュア本田3姉妹が登場する読売新聞の新CMが9日よりオンエア | RBB TODAY

 

二人の妹のかわいらしさに真凜も思わずほほえむ。そして3人とも、こたつで夢中になって新聞を読むという内容だ。

出典フィギュア本田3姉妹が登場する読売新聞の新CMが9日よりオンエア | ニコニコニュース

 

2:07

YouTube

本田3姉妹、フィギュア衣装姿も仲良くこたつで団らん 『読売新聞』新CM「3姉妹の日常、家族セットプラン」篇&メイキング映像

・その三姉妹の朝食、本田望結ちゃんが食べるものとは・・・

朝からステーキ

朝からステーキ

 

続きはコチラ↓↓