【画像】大活躍中の河北麻友子にハレンチ写真流出のスキャンダル!この画像はやばいだろ・・・・・・

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き河北麻友子, 河北麻友子 Instagram, 河北麻友子 インスタ, 河北麻友子 かわいい, 河北麻友子 ツイッター

慌ててスタッフが記者の元に駆け寄り、記者を会場から引きずりだしましたが、騒然とした会場は中々静まらなかったと言います。

主催者側は、メディア関係や記者関係に「さっきの部分は報道NG」と通達してきたとのことです。

 

出典:http://i-voce.jp/

この話題にネットでは・・・・。

・そもそも何も悪い事してないよね 

・スタッフ「ちょいちょい写真撮られてんじゃねーよ」 

・盗撮しといてタレント人生脅かすとかどんだけ鬼畜なんだよ 

・二枚見たけど盗撮っていうか、普通の記念写真みたいだったよ 

・記者の前で「一線は越えてません」って言ったら許す

・出川ガールズの地位をめぐってつぶしあいがはじまったな

・ 毎回、マギーの不倫だけは無かった事になるよな 

ネットでは軽率ではあるものの、独身同士の恋愛であれば問題ないのではないかと言う声が非常に多いと言えます。

むしろ、盗撮したり、写真を流出させる方が悪いとの意見も少なくありません。

河北麻友子の今後の活動はどうなる?

続きはコチラ↓↓