【遺憾】乃木坂46・中元日芽香、熱愛理由に卒業&芸能界引退!病気はデマと判明!?

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き中元日芽香, 中元日芽香 ブログ, 中元日芽香 卒業, 中元日芽香 現在, 中元日芽香 画像, 中元日芽香 病気

 

出典:matome.naver.jp/

更に中元さんは、自身のブログでも卒業について言及し、加えて芸能界引退にも話は及びました。

具体的な日付などの詳細は追って発表する形になりますが、19thシングル以降は参加しないと思って頂ければなと。

大きな理由は体調面での不安です。

なので卒業して、芸能界も引退して、暫くはゆっくり静養するつもりでいます。

(中略)

色々と惜しいやつかも知れませんませんが、私としてはもう満足。

これからはひっそりと生きていきたいです。

引用元

この様に、ラジオでは話さなかった「芸能界引退」についても話しました。

出典:https://twitter.com/

この報道にネットでは・・・・。

・沈没船から逃げ出すネズミという事でいいのか 

・支配からの卒業 

・せっかく人気出てきたのにね 

・喋りもそこそこ上手い印象だったけど器用貧乏やったな

・未完の大器のまま終わってしまったけど、それも人生さ

・アイドルで一番大事なのは80年代からずっと「メンタル」だからな 

・地元に帰って美味しいもみじ饅頭の売り子でガンガッテくれ(・∀・) 

・理由はどうあれ辞めて正解。乃木坂も落ちてくるしな、秋豚は欅しか見てないから 

・簡単に言うと、彼氏が出来ただけである 

 

続きはコチラ↓↓