干された?松潤が原因か?引退の噂もささやかれている井上真央の現在と消えた理由。

未分類

小さい頃からテレビで活躍していた井上真央ですが、現在は姿を現しません。

干されたとの噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?

井上真央プロフィール

井上真央
出典;映画.com 

生年月日:1987年1月9日
出身:神奈川県
血液型:0型
身長:158cm
職業:女優

4歳から劇団に入っており、5歳からは子役として芸能界入りをしている井上真央。

入団のきっかけは、母親の勧めだったといいます。

その後もいろいろな作品に出演していますが、イメージが強いのは「キッズ・ウォー」でしょうか。

キッズ・ウォー
出典;AIKRU

ここで知名度を上げ、「花より男子」で一気に人気を獲得していましたよね。

そしてこの出演で、10年熱愛と言われる松本潤との交際のきっかけにもなっているので、井上真央にとっても思い出深い作品かもしれないですね。

その後もテレビでよく見かけていましたが、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めてから姿を消してしまいました。

2年近く姿を見ていませんが、彼女は現在は一体何を…?

干された?井上真央の現在は…

1年以上姿を見なくなったため、「干された」「消えた」とも言われていた井上真央ですが、どうやら休業状態だったようです。

復活として、2017年10月クールのドラマ「あしたの約束(仮)」の主演が決まっているといいます!

火曜21時の放送で、「ノンフィクション作家・福田ますみ氏の『モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い』をベースにしたオリジナルドラマ。

井上真央は高校女教師役ですが、これがとんでもなさそうで。

男子高校生が自殺し、その母親から責任を追求され。崩壊寸前まで追い詰められていくそうです。

鬱になってしまいそうな状況ですね…。

でも、最近は学生の自殺やモンスターペアレントの問題も多いですし、いい題材なのかもしれません。

井上真央と対立する準主役の母親役は、仲間由紀恵にオファー中だといいます。

これは面白そうです!

人気のある2人ですし、他のキャストにも期待が高まりますね。

ドラマ出演決定で、VS嵐に出演!となったら面白うそうですが…。笑

そうなったら浮気騒動後の2人の様子が分かりそうですし。

1年9ヶ月ぶりにどんな演技を見せてくれるのか、どんなドラマになるのか、いろいろな意味で楽しみです。

 

休業理由はコチラ↓↓