干された?松潤が原因か?引退の噂もささやかれている井上真央の現在と消えた理由。

未分類

休業理由は?

そもそもになんで井上真央は2年近くもの間、姿を消していたのでしょうか?

原因①独立騒動のゴタゴタ

2016年に井上真央には、独立騒動がありました。
⇒ 井上真央の現在。芸能事務所独立の裏側とステージママの存在。

井上真央はもともとの所属事務所は、セブンス・アヴェニューと大手芸能事務所

そこから、井上真央の母親が個人事務所を設立し移籍するという話がありました。

結局は、岸部一徳の個人事務所であるアン・ヌフへ移籍しています。

事務所移籍のために仕事がなかったんじゃ?という声もありますが、岸部一徳はバリバリに仕事をしていますし、そんなことはないかなぁと。笑

この騒動のゴタゴタで仕事を受けることができなかった、と考えるのが妥当かと思います。

原因②結婚準備?

また、松潤との結婚準備のために時間を作っているのではないか、という噂も。

井上真央、松本潤
出典;AIKRU

10年以上交際をしていますし、井上真央も30歳。

そろそろかもしれないと感じていた人も多いはす。

結婚となったら仕事をセーブするのもわかりますし、そもそも独立騒動も結婚のためとも言われていました。

しかし、近々松潤と結婚するということは井上真央本人がそれとなく否定していました。

松潤との結婚が近いと報道されているけれどどうなのか?という質問いたいして「いやいや、全然!」と回答していたのです!

これは結婚がまだなのか、それとも破局しているのか、微妙なところのようで。

本人が否定していてもいつの間にか結婚してた!?ということもありそうですしね。

原因③松潤の浮気からショック

井上真央と松潤が10年以上交際をしていたとしても、その半分ほどの4年以上も二股だったと分かったらショックも大きいと思います。

しかも相手はセクシー女優ですし。

井上真央はとてもショックを受けたそうですが、別れるという選択はしていない、と語っている芸能プロ関係者もいます。

しかし、記者の質問で「松潤の浮気に対して井上が落ち込んでいるという話は?」と聞かれた際に「なんですか、それは」と笑いながら一蹴したという話もあります。

別れるつもりがないから気丈に振る舞っていたのか、本当に気にしていないのか。

それとも松潤が否定したように、本当はセクシー女優と関係はなかったと、井上真央にも話していたのか。

心内は本人にしか分かりませんが、浮気を信じていなかったとしてもショックは大きいはず。

仕事を休んで、心の休息が必要だったのかもしれないですね。

井上真央
出典;PiXLS

本人が芸能界引退んいついては否定しているので、まだ女優・井上真央を見ることはできそうですね。

子役の頃から活躍しているいい女優さんですし、もっと活躍をみたい!と思っている人も多いはず。

松潤との関係はどうなるのか分かりませんが、いい方向に進んでくれるといいなぁ、と思います。

今後の活躍に注目です!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/inouemao-current/