【涙腺崩壊・厳選!!】何度みても泣ける話 まとめ①

感動, 未分類, 物語, 話題, 驚き厳選 物語, 感動 物語, 泣ける 物語, 泣ける 話, 涙腺崩壊, 物語, 長編 物語

 

私が寝ぼけ眼のまま「おとーしゃんだ」と言って、ニッコリと笑ったらしい。

ろくに顔をあわせることもできず、たまの休みにも疲れ果てて寝ていることが多い。

しかもこんな夜中に起こされて、それでもこの子は自分の顔を見て喜んでくれるのか、

こんなふうに笑ってくれるのか、と思ったら、愛しさが込み上げて思わず泣いてしまったらしい。

それがどうにも恥ずかしくて照れくさくて、どうしても本当のことが言えなかった。

嘘付いててスマン!と告白される結婚式前夜。

内心は萌えつつも、明日目が腫れたらど-してくれる!!と私が切れたので、笑い話になったが、

父が涙を流していたあの記憶は、私にとって良い思い出になった。

 

 

【ゲームセンターで対戦する高校生と小学生】

 

今日ゲーセンで人のプレイを見物してたらカプエスに小学生らしき子が乱入してた。

波動拳も知らないようで、ひたすらガチャプレイ。

ガードもままならないまま次々と敗退していく。

 

続きはコチラ↓↓